ソーシャルレンディング 利回り不動産

利回り不動産のキャンペーンがすごすぎる!100万円山分けの衝撃!キャッシュバックあり!

 

はいどうもエニートです。

利回り不動産のキャンペーンがすごすぎる。という記事にしていきたいと思います。

利回り不動産公式サイト(1000円分のワイズコインがもらえます。)

利回り不動産から衝撃の100万円分のwisecoin山分けキャンペーン!

まずはキャンペーンを見ていきましょう。

このキャンペーンはすごすぎる!

まずは通常のキャンペーンから確認していきましょう!

 

●キャンペーン期間
2023年3月1日~2023年4月30日

●キャンペーン対象者
①新規で投資家登録した方(新規登録会員のみ)
②新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が10万円以上の方(ご紹介の会員様にもチャンスあり)
③新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が50万円以上の方(ご紹介の会員様にもチャンスあり)
※会員登録から60日以内に本会員登録と投資申し込みを完了させてください。
※人気ファンドでは、募集開始後数分で募集が終了するケースもございます。予めご了承ください。
※ご紹介いただいた場合、ご紹介で新規登録いただいた会員様が②または③の条件を満たした場合ご紹介者様にも同条件でワイズコインを付与させていただきます。

●プレゼント内容
新規投資家登録完了 1,000円分
②新規投資家登録完了後に10万円以上の初回投資 4,000円分
③新規投資家登録完了後に50万円以上の初回投資 9,000円分

【例】
新規投資家登録完了のみの場合→1,000円分
新規投資家登録完了後に初回10万円~49万円を投資した場合→1,000円+4,000円=5,000円分(①+②)
新規投資家登録完了後に初回50万円以上投資した場合→1,000円+9,000円=10,000円分(①+③)

 

 

 

利回り不動産は、4月末までの期間中に新規登録すると、1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

さらに、新規登録後60日以内に50万円以上を投資すると、最大で10,000円円分のポイント(Amazonギフト券で5,000円分)がもれなくプレゼントされます。

こいちら換金率が悪くなってしまいますが、amazonギフト券に交換可能です。

利回り不動産公式サイト(1000円分のワイズコインがもらえます。)

衝撃の100万円山分けキャンペーン!

また今回の40号ファンドには、ワイズコインの上に乗せキャンペーンが予告されており、通常の投資特典に加えて、40号ファンドに30万円以上入金確定した全員で100万円相当のワイズコインを分け合うことができます。

 

ワイズコインは1コイン=1円相当で投資に使えるほか、2000コイン単位で1,000円分のAmazonギフトにも交換可能です。

おそらくですが山分けの金額は1人当たり3000円程度になるのではないでしょうか?

対象となる第40回ファンドは一棟レジデンスファンド!

みんなが買えないような一棟マンションをファンドを購入するのが不動産クラウドファンディングの醍醐味ですね。

今回のファンドは、年利6%で運用期間が12ヶ月のインカム型ファンドです。このファンドに投資することで、投資家は物件の賃料収入を受け取ることができます。ただし、物件に空き室がある場合には、収入が減少するリスクがあります。

今回の物件は4戸しかないため、空き室リスクは特に注意が必要です。

しかし、このファンドではマスターリースが付いており、賃料の保証がされています。 つまり、空き室があっても、関連会社が賃料を保証することで、投資家は安心して投資することができます。ただし、関連会社の経営リスクがあるため、その点にも注意が必要です。

劣後出資の割合は10%であるため投資対象にしてもいいですね。

本ファンドは利回りは6.0%ですが、今回も投資額の0.5%相当のワイズコインが還元されます。

優先劣後関係
投資家:90%(優先部分)、当社:10%(劣後部分)

運用期間
12ヶ月
1口当たり出資金額
10,000円
最低出資口数
1口
予定分配率
6.0%

つまり年利6.5%のかなりの優良ファンドといえます。

それに加えて新規投資家であればキャッシュバック。さらに既存投資家でも山分けのキャッシュバックがもらえるとなれば瞬間蒸発は必死のファンドになるでしょう。

口座開設のやり方は?

こちらもそんなに難しいことはありません。

不動産の利回り投資に会員登録する方法はとても簡単です。

STEP1:会員仮登録

最初に、メールアドレスやパスワードを入力して、会員仮登録を行います。

この段階で、資金やセミナーに関する情報が送られてきますので、メルマガ登録もしてください。

STEP2:会員本登録

会員仮登録後、届くメールのURLをクリックすると、会員本登録画面が表示されます。

本人確認には、「1. グルテンを利用したオンライン認証」か、「2. はがき郵送による本人確認」のいずれかが選択します。

オンライン認証の「proost」を使うと、手続きが早く済みます。

はがき郵送による本人確認を選ぶ場合は、画面を下にスクロールすると「上記以外」というボタンがあり、そこから手続きできます。

本人確認方法を選択したら、画面の指示に従って必要事項を入力(proostの場合は撮影が先)していきます。

銀行口座の情報が記載された画像またはコピー1点が必要になりますので、ご用意ください。

・通帳 ・キャッシュカード ・インターネット銀行の口座を希望される方は、ご利用のインターネット銀行のシステムにログインして、「銀行名・支店名(支店番号)・口座名義人・口座番号」がわかる画像のキャプチャー画像(スクリーンショット)をご用意ください。

 

STEP3:本人確認書類の提出

 

スマホでの本人確認の場合は、運転免許証、運転に関する本人確認、マイナンバーカードの表面に顔写真があるもの、在留カードのいずれか1点の提出で済みます。の場合は、運転免許証、運転状況証明書、写真付き住民基本台帳カード、マイナンバーカードの表面に顔写真があるもの、パスポートの住所記載欄があるページ、顔写真ページ、住所記載ページ、特別永住本人確認の提出が完了すると、審査の結果を待つだけです。

スマホで本人確認と審査が完了した場合は、完了完了のメールが送信されます。そのメールに従い、次の手続きを進めてください。認証コードは、送信されてきた本人確認はがきに記載されています。認証コードを入力すれば、サービスを利用できるようになります。

 

そんなに難しい点はないですね。

以下が利回り不動産の公式サイトになり、1000円分のワイズコインがもらえます。

利回り不動産公式サイト(1000円分のワイズコインがもらえます。)

fundsからは初めての投資キャンペーン!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ソーシャルレンディング, 利回り不動産
-