CREAL(クリアル) ソーシャルレンディング

CREALからお年玉キャンペーンについて発表!これは新規投資家にとっておいしいですね!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

今回は簡単にcrealから発表された新規キャンペーンについて解説したいと思います。

CREALから新年お年玉キャンペーン!当たったらラッキーですね!

  1. 投資家登録
  2. キャンペーンのシェアボタンをおして、twitterで拡散
  3. 当選者にDM
  4. 1万円分プレゼント。

当たれば美味しいですけど、今現在だったら絶対1000円もらえるジョイントアルファのキャンペーンのがおいしいかな?って思ってしまっています。

一部上場企業が30%の劣後出資でファンドを組成しているのはおいしいと言わざるを得ません。

下記公式サイトより無料で口座開設可能です。

Jointoα(ジョイントアルファ)公式サイト

とはいえCREALもコロナ禍でもホテルファンドの償還を行った業者ですので、このようなキャンペーンを行わなくても、顧客は集まってきそうだと思いますが。

CREAL自身の信頼性が気になる方は下記リンク。コロナ禍でもファンドの償還が行われたことについて気になる方は一番下のリンクをご参照ください。

CREAL(クリアル)の評判!動画で解説!危険で怪しい?元本割れは?おすすめ!リスクとメリット!

CREALのホテルアマネクファンド無事償還!コロナ禍での償還は信頼性大幅アップ!

ちなみにみなさんご存知だと思いますが、CREALはメールアドレスの登録のみでファンドの詳細が見れます。お年玉があるのでまだ登録していなかった方は投資家登録がお勧めです。

CREAL公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-CREAL(クリアル), ソーシャルレンディング
-