未分類

みんなで大家さんの評判はどう?簡単にまとめてみた!

はいどうもエニートです。

今回はみんなで大家さんについて簡単にまとめました。

みんなで大家さん

みんなで大家さんってどんなサービス?

当ブログではみなさんおなじみだと思いますが、不動産クラウドファンディングサービスです。

簡単に説明すると

  • みんなで大家さんはシェア型の不動産投資商品を扱う不動産投資会社
  • 想定利回り7%が見込める
  • 最低出資金額が100万円と他の不動産クラウドファンディングサービスと比べると高い

ざっくりといえば不動産クラウドファンディングサービスで利回りが高い一方、最低投資金額がやや割高な業者といえます。

みんなで大家さんの会社情報!

 

会社名 都市綜研インベストファンド株式会社
販売代理人 みんなで大家さん販売株式会社
出資最低額 100万円
想定投資利回り 6.0%〜7.0%
運用期間 3年〜5年

会社の情報をまとめると以下の通り

 

みんなで大家さんは、不動産事業で実績のある共生バンクグループに属する会社が母体とし、都市綜研インベストファンド株式会社が運営しています。

1998年8月に資本金が1億円。

また実績面では平成19年から続いており老舗といえそうですね。

みんなで大家さんのツイッターでの評判を集めてみた

 

利回りについて言及されいる方が多いですね。

私自身はまだ投資をしていないので、一度資料を取り寄せより分析してみたいと思います。

下記が公式サイトで資料の取り寄せができます
みんなで大家さん

今後も不動産クラウドファンディング業者について調査していきたいと思います。
当ブログの記事が良ければまた読みに来たり、ツイッターなどにいいねやリツイートをください。

みんなで大家さん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類
-