Funds ソーシャルレンディング

funds超高額キャンペーン!怪しい業者ではない!信頼できる業者にのみ投資せよ!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

maneoの滝本氏と結託し、不正アフィリエイトで稼いでいたソーシャルレンディング赤裸々日記のファイアフェレット氏はこの半年間一切某詐欺業者について記事にしていないですね。

私や他のブロガー、投資被害者に対しても謝罪がない。ということより彼は分かって不正業者を擁護していたのでしょう。

まあ私が推奨する投資先に投資をして資産を増やしている方は多くいます。反対にフェレット氏の推奨する(癒着していた)maneo系列に投資していた方はほぼほぼ資産を全損した。という事実からどちらのブログを今後も読むべきか?というのは明白でしょう。

さてそんな私が投資適格を十分に満たしていると評価しているfundsから優良ファンドと優良キャンペーンがでてきたので記事にしたいと思います。

貸付先が株式会社ビーロット!東証一部上場企業で企業体力問題なし!

ファイアフェレット氏が推奨していたグループは吹けば飛ぶような零細企業で、案の定飛びました。

で今回の貸付先は東洋一部上場企業です。上場企業は決算情報を確認できるというメリットがあり、私も読んでみたのですが企業体力としては問題ないですね。

さすが社債の代わりの投資先というのを目標としているfundsですね。以下がファンドの詳細になります。(読み飛ばしていただいてオッケーです。)

 

ビーロットB-Den(ビデン)不動産ファンド#2-3

ファンズ・レンディング株式会社株式会社ビーロット

募集終了

投資受付金額

100,000,000円/100,000,000円

100%

ビーロットB-Den(ビデン)不動産ファンド#2-3

基本情報

ファンドの条件

予定利回り
(年率・税引前)
予定運用期間 募集金額
1.50% 約18ヶ月

2021/10/1〜2023/3/31*予定

100,000,000円
元本償還方法 利益配当方法 担保・保証 最低成立金額
満期一括 年2回 担保なし・保証なし 30,000,000円

 

本ファンドの年利は1.5パーセントですが、企業体力、ファンド内容ともに1.5パーセントであれば投資先にしても問題ないと評価できます。

ただしこれはキャンペーンなしでの数字。今現在行われているキャンペーンを組み合わせると最強のファンドであると断言できます。

というかやりすぎなレベルですね。

年利5%を超える!?さすがにこのキャンペーンはやりすぎでは!?

blot campaign2

ちょっとこのキャンペーンはやりすぎなのでは?と思うのですが、記念キャンペーンでしょうね。

社債レベルのファンドで利回りが5%を超えるのは正直異常と評価できます。

「ビーロットB-Den(ビデン)不動産ファンド#2」シリーズでは、「ビーロットシリーズファンド特別キャンペーン」と「総額約1,000万円分還元キャンペーン」が併用でき、これを合わせると投資額に応じて以下のAmazonギフト券をゲットできます!

blot campaign2 table

要はキャッシュバックキャンペーンです。

30万円で3.5%のバック。100万円であれば5.5%

100万投資をすれば5.5%+1.5%の計7%のキャッシュバックキャンペーン。

ちょっとやりすぎなレベルですね。

では最後に簡単にfundsが信頼できる業者なのかについて簡単にまとめてみました。

詳しい解説が気になる方はFunds(ファンズ)の評判!大幅赤字!危険で怪しい?メリットデメリット解説!投資初心者におすすめ!

上記記事をご参照ください。

エニートのfundsの通知簿!評価はどう?

funds=良くできました。

いい点

分別管理など安全性が高い。

上場企業に準ずる企業に貸付を行う。

1円から投資可能。

悪い点

利回りが低い。

十分投資適格を満たしていますし、分散投資先としてあり。

また当ブログを読まれている方はすでにfundsの口座開設はされているとは思いますが、今現在口座開設キャンペーンがされています。

1000円分のギフト券がもらえる無料口座開設リンクは下記になります。

Funds公式サイト

また詐欺まみれのソーシャルレンディング業界で、騙されるのが嫌な方は下記のリンクをご参照ください。優良業者のみまとめております。

信頼できるおすすめのソーシャルレンディング&クラウドファンディング業者

こちらが当ブログ一番の人気記事のお勧めできるソーシャルレンディング業者の一覧です。

ソーシャルレンディング比較!おすすめ業者ランキング!

おすすめできるソーシャルレンディング業者のおすすめファンド一覧

ソーシャルレンディング業者別のおすすめファンドになります。どれも信頼できる優秀な業者の優れたファンドについての解説になります。

ソーシャルレンディング利回り別おすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディング安全でリスクが低い低利回りおすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディングファンド比較!業者別お勧め優良ファンドはこれだ!

fundsは間違いなく投資適格を満たした1社といえるでしょう。

Funds公式サイト

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-Funds, ソーシャルレンディング
-