maneo

ソーシャルレンディング赤裸々日記が案の定maneo滝本氏と結託して、フェイクニュースだったことへの所感

はいどうもエニートです。

久々のブログ投稿です。個人事業主として人を雇うビジネスを始めていたため、しばらくブログを書く時間がありませんでした。

 

が、ようやく一息つけそうなので、またブログもぼちぼち再開していきたいと思います。

今後も読者の方が儲けられる業者のみ選定し、正しい情報のみ発信していこうと思います。

ソーシャルレンディング赤裸々日記のように、みんなのクレジットを筆頭に詐欺業者を大絶賛し、不正アフィリエイトで稼ぎ、読者を大損させても、未だに儲かるCOZUCHIなどのアフィリエイトで稼ごうとする危険なサイトにアクセスしないように本当に注意してください!

 

関係のない他の投資家といってしまえばそれまでかもしれませんが、これ以上ソーシャルレンディング詐欺に巻き込まれる方は正直見たくないです。

次回以降はお勧めの業者の紹介を再開していこうと思いますが、今回はグリーンインフラレンディングについて簡単な所感を書いていこうと思います。

maneoの滝本氏から情報をもらって、グリフラ擁護!詐欺師に詐欺じゃないですよね?って聞いて意味あるの?

これは案の定過ぎて笑ってしまったんですけど、グリーンインフラレンディングのマル秘情報の情報源が案の定maneo関係者でしたね。

にもかかわらずグリフラに懐疑的なブロガーを攻撃。

これって詐欺師に詐欺じゃない?って聞いて詐欺じゃない!っていわれた!だから詐欺じゃないんだ!!

 

って

 

小学生でもいやいやそれおかしいでしょw

 

ってわかるロジックですよね。

NHK、金融庁、その他裏どりに動いているブロガーがいる一方、グリフラ情報はmaneoからの一方的な情報をマル秘情報として発信。

これ本当にやってて疑問におもわなかったんですか?

グリフラの虚報により多くの投資家の訴訟機会を奪う。

maneoから1件5000円のアフィリエイトをもらっていたからかわかりませんが、徹底的にmaneoを擁護し、他のブロガーを攻撃していましたね。

それ+グリフラ被害者の訴訟機会を奪うような動き。

本当にひどい。

でようやくmaneo滝本氏があのようになってからついに情報ソースが滝本氏だったことを自白します。

最後に読者に明かしたいこと。

 

じゃないですよwwwww

 

え?僕らが一生懸命グリフラ調べている間、あなたは滝本さんからもらった情報をせっせと流して擁護記事を書いていたんですか?

 

それはさすがに僕らにも投資家にも失礼。

なぜ正式に謝罪されずに、他のアフィリエイトをせっせとおこなっているのか理解に苦しみます。

さて事実を列挙したところで、彼が猛省するとは思えません。

我々投資家の唯一の防御策は詐欺業者擁護アフィリエイトブログなどには近寄らず、投資リテラシーをたかめることでしょう。

今後も当ブログは優良業者のみ記事にしていきたいと思います。

当ブログの読者は儲ける。

赤裸々読者は詐欺にあう。

このようにすみわけができることはすばらしいですね^^

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-maneo