bankers ソーシャルレンディング

COZUCHIのボーナスファンドには当選できたの?次はbankersを狙います!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

次回記事はなぜグリーンインフラレンディングは鈴木先生の訴訟募集が開始されたと同時に返済計画ができたという虚偽を報告したのか?ということについて深堀していきたいと思います。

COZUCHIこれってもしかして完全に投資金額の比率で部分当選決めてない?

私も100万円本ファンドに投資をしたのですが、当選金額は21万円

他のブロガーのツイートをみてもそうなのですが、全員21%ずつ当選させていませんかね?

▼確定したファンド情報
神奈川県 武蔵新城Ⅰ
出資申込金額 1,000,000 円
出資確定金額 210,000 円

まあある意味平等ですが、それって抽選の意味あるの?というのも私は思ってしまう。

本年利12%のファンドがなぜ優秀なのか?というのが気になる方はCOZUCHIボーナスファンドが早期募集終了になる可能性大!投資家登録はすぐにしたほうがいい!?

上記記事をご参照ください。

何にせよとりあえず当選できたことはよかったかなと思います。

また

COZUCHIから年利9パーセントのファンドが登場しました。こちらについても次回深堀したいと思います。

やはり年利10%近いファンドは魅力的ですね。

以下がCOZUCHI公式サイトとなり、無料で口座開設可能です。

COZUCHI公式サイト

BANKERSから商業手形ファンドがでてきました。

私が一番好きな医療債権ファンドではありませんが、このファンドも買いでしょう。

詳しい内容が気になる方はbankers!口座開設でギフト券がもらえる!第二回ファンド優良でキャンペーンと組み合わせれば最強?

上記記事をご参照ください。

またキャンペーンが二つ行われており、特に一つ目の口座開設のみで2000円分ギフト券プレゼントキャンペーンは非常に強力だと断言できます

 

また30万円以上の投資でキャッシュバックあり。これも組み合わせたいですね。

以下の公式サイトより口座開設をすることで2000円分のギフト券がもらえます。

(bankersの安全性を調べてから投資をしてください。まずはこの記事をご参照ください。bankers!口座開設でギフト券がもらえる!第二回ファンド優良でキャンペーンと組み合わせれば最強?

以下が公式サイトとなり、無料で口座開設可能です。

bankers公式サイト

当ブログは某ブログと異なり今後も優良業者のみ記事にしていく方針なので、投資の参考にしていただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-bankers, ソーシャルレンディング
-,