クラウドバンク ソーシャルレンディング 未分類

fundsの新ファンド!私は今回投資はパス!クラウドバンクにしました!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

fundsから新ファンドが登場しました。

fundsから新ファンド登場!利回り1.8%!

利回り低い....

いえ投資方針はここによると思うのですが、ソーシャルレンディングというリスクを負っている以上利回り3%以上ほしいというのが持論。

ハードラックと踊っちまった場合元本割れのリスクがあるソーシャルレンディングにおいて、今回のファンドはパス。しいて言うなら利回り3%以下なら上場企業の劣後出資が付いている不動産クラウドファンディングのがいいなぁ。

ただ安全性という点ではFundsは優れているので、社債を買う感覚の方であれば投資をするのはありだと思います。

クラウドバンクに投資をしました!

今現在キャンペーンを行っているクラウドバンクに投資をおこないました!

理由についてはバイオマスファンドがお勧めな理由!クラウドバンクも売電価格がたかいファンドが充実してきた印象です!

上記に記載しているのでご確認ください。

 

  • 目標利回り(税引前) ※1

    年率 6.3%

  • 運用期間 ※2

    14ヶ月

  • 担保・保証 ※3

    「会員限定情報」等に記載されております。

既存投資家向けのキャンペーンは終わってしまいました。(新規投資家向けの口座開設キャンペーンは8月17日まで。)

下記が公式サイトとなり、口座開設のみで1000円のキャッシュバックがもらえます。

クラウドバンク公式サイト

 

10万円で500円のキャッシュバックなので、0.5%のキャッシュバックもありましたし、勝算が高いファンドなので投資をしました。

(利回りも優秀ですね。)

クラウドバンクがなぜここまでおすすめなのか?というのが気になるかたはクラウドバンクの評判は?3年以上の運用実績!おすすめできる?元本割れがある怪しい業者なのか徹底解説!

クラウドバンクで今行われているキャンペーンが気になる方はクラウドバンクから千億突破記念神キャンペーン!新規投資家超有利!

上記記事をご参照ください。

ソーシャルレンディングとクラウドファンディングの攻略法なのですが、上場系のクラウドファンディング業者をメインに投資をし、クラウドバンクやSBIソーシャルレンディング、オルタナバンク fundやcampfire ownersの日本保証の保証付きファンドなど信頼できるエビデンスがあるファンドに投資をするのが正解でしょう。

(特に今はクラウドバンクとオルタナバンク fundは両方ともキャッシュバックキャンペーンをやっていますしね。オルタナバンク fundは500円分のギフト券になります。)

オルタナバンク FUND

クラウドバンク公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-クラウドバンク, ソーシャルレンディング, 未分類