未分類

安全なとこから石を投げ、人を煽り、いざ反対の立場になった時に被害者ぶるのが人間です

はいどうもエニートです。

インターネットで不特定多数から非難されるってしんどいですよね...

 

僕もトラストレンディングやmaneoの時にさんざんやられましたから気持ちがわかります。

ただし、もし自身が加害者でさんざんブログで人を叩いておきながら、いざ叩かれるようになったらメンタルブレイクするとかは意味がわからなすぎる。

言ったことの責任をとりその記事を残す(ソーシャルレンディング赤裸々日記方式。いまだにトラストレンディング擁護記事を消さないとかメンタルすごい)orまたは他のブロガーのように訂正記事をだすのが筋なんじゃないんですかね?

被害者が出るかもしれない案件で笑いを多用。その後記事を消すって(笑)

被害者が出るかもしれない案件で(笑)を多用して煽っておきながら、ちょっと叩かれたら記事を消すって(笑)

あれ?私のことをブログでめちゃくちゃ叩いていましたよね(笑)

それに対して私一言も言い返さなかったですよね(笑)

で非難記事は平気で書けるのに、謝罪記事はかけないんですね(笑)

 

とまあこんな感じのことを言われても気にしないでください。

多くの投資家が見ているように、あなたのアフィリエイト業者への犬っぷりにみんなイライラしていました。

そんな稼ぎ方をしていたのに高みの見物のように(笑)を多用したバンカーズの遅延記事を書いたら、そら叩かれますよ。

でその記事をしれっと削除したうえに、【削除しました。という記事も削除】

謎ムーブ過ぎませんか?

アフィリエイトブロガーは嫌われているのに人を煽ったらそうなるでしょ

お勉強はできたみたいですが、人間心理はわからなかったみたいですね。

あれだけ人を煽る文章を書いたらそうなるって。

私にも全力で石を投げてきましたね

懐かしい思い出です。

前回の記事に書きましたが、昔全力で石を投げてきましたね。

であなたが仲良くしていた(?)ブロガーさんはソーシャルレンディングで大損しただけでなく、トラストレンディングやmaneoで業者擁護を繰り返してた結果、多くの投資家を損させてましたね。

いや~

まさか「自分だけは安全なところから石を投げても投げ返されない権利を持っている」などという盛大な勘違いをしていたのですか?

それはないですよ。

みんないつやられるかわかりません。

 

まあ私があなたの立場であれば、

いえ人間として最低限の常識があるのであれば、

(笑)を多用して投資家を煽ったことを謝罪して、私を含む他人の悪口を書いた記事を消すのが物の道理だと思うのですが。

 

当ブログは今後もまともな業者の優良ファンドのみおすすめとして記事にしていきたいと思います^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類