ソーシャルレンディング 未分類

LEVECHY (レベチー)初っ端からヤバいミス!HPもそうだけど準備してからサービス開始して!

はいどうもエニートです。

レベチーしっかりしてほしい。

レベチーサービス開始してないのに配当金の連絡がきたとtwitterで話題に

いやちゃんとやってよ。

まだサービス始まってないでしょ。

ブロガーの対応も違和感だらけ

まだ全然HPがヒットしない状態でブロガーから絶賛記事

そんなことある?界隈ではそれなりに影響力のあるブロガーさん達に記事にされているのに、公式サイトにもたどり着けないし、会員登録も当然できない…。
検索の仕組みなんかは詳しくありませんが、普通はインデックス登録やらなんやら済ませて、HPを見られるようにしてから宣伝しませんかね…?

腹黒すずめさんのブログより

僕も全くの同意見。

ふつうは一般投資家も見れるようになってから記事を書きますが。

ソーシャルレンディングや不動産クラウドファンディングの安全性は増したがブロガーは....

K社が遅延を発表したとき記事にしましたか?B社では?

V社の遅延案件にふれず、高利回りを宣伝してませんか?

そんなアフィリエイト案件で稼いでいるくせに、遅延案件が発生したら一つのネタができました。と投資家を馬鹿にしていませんでしたか?

確かに詐欺業者結託ブロガーは投資に負けに負けまくり、自動FXで稼ごうとしている最低のソシャレン負け組ブロガーはこの世界のブログから消えました。(私の読みでは2年後にはいなくなってますね。株でもソーシャルレンディングでもFXでも負けにまくっている人間が自動FX投資で勝てるわけがない。いきなり終わりますよ。)

投資は胆力が必要なんです。

他のブロガーに喧嘩は売れるが業者や脅しにあったら記事を消すようなちっちゃい肝の男が勝てるわけがない。

例えば今電話もメールも繋がらなくなっている業者の擁護記事を書いていた人間が謝罪しましたか?

私としては裁判前の重大な時期によくここまで情報を開示していただけたと考えており、最初にも書きましたが、投資家資金を詐取する意図、悪意はエーアイトラスト社に認められませんでした。

つまりブロガーなんてアフィリエイト報酬が欲しいから絶賛記事を書くし、業者の都合の悪い記事は書かないんですよ。

 

少し話はそれましたがファンドが始まる前にこの対応は本当に残念。

私は基本的に硬い案件に資産の大部分を入れていきたいと思います。

ある日突然起きる遅延で大損するというのは避けることしましょう。

遅延が発生したとき笑っているのは業者と業者と結託していたアフィリエイトブロガーだけです。

別件ですが不動産クラウドファンディングについてkindleで独自出版してみました。

興味があれば読んでみてください。読み放題ですのでタダです。 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ソーシャルレンディング, 未分類