ソーシャルレンディング

1000円ギフト券全員プレゼント!1万円のキャッシュバック!破格のキャンペーンDARWIN funding

はいどうもエニートです。

DARWIN fundingから破格のキャンペーンが登場しました。

口座開設のみでAmazonギフト券1000円のキャッシュバック。キャンペーンで最大1万円のAmazonギフト券バックがついてきます。

このキャンペーンは強すぎる。

結論としてDARWIN fundingは口座開設しても問題ない優良業者の一社といえます。

DARWIN funding公式サイト

Darwin fundingのキャンペーンファンドが強い!キャンペーンなくても素晴らしい!

まずは強力なキャンペーンから確認していきましょう。

Amazonギフト券最大10,000円プレゼントキャンペーン

 

​DARWIN fundingが第7弾の案件は、抜群の交通アクセス、落ち着いた雰囲気で住みやすい街「板橋区」エリアの新築レジデンスを建築するための開発型のファンドになります。
【開発型4号ファンド】
抜群の交通アクセス「板橋区」エリアの新築レジデンス
・募集金額:90,000,000円
・想定利回り(年利):5.5%
・想定運用期間:10ヵ月
・最大投資金額:5,000万円
・募集期間:2023年5月3日9時~2023年5月22日17時
・出資者確定日:2023年5月22日18時
・支払期日:2023年5月26日
・運用期間:2023年6月1日~2024年3月31日
・分配金支払日:2024年4月25日

出資口数に応じてAmazonギフト券の金額が以下のように変動いたします。

①新規で出資者登録をいただいた方
→Amazonギフト券1,000円分

 

②10万円以上の出資完了
→Amazonギフト券1,000円分

 

③50万円以上の出資完了
→Amazonギフト券3,000円分

 

④100万円以上の出資完了
→Amazonギフト券5,000円分

 

総額で最大10,000円がもらえるキャンペーンとなっております!

 

※本キャンペーンは「DARWIN Funding 開発型4号」への確定された出資口数が対象になります。
ギフト券の付与期日は当該ファンドの運用開始後1ヶ月以内を予定しております。
※本キャンペーンは予告なく短縮・中止・終了する場合がございます。
※既に出資者登録いただいているお客様は、最大9,000円となります。

 

いやこれめっちゃくちゃ強力なキャンペーンですよ!

不動産クラウドファンディングはそんなに儲かる事業ではない&ソーシャルレンディングのように不正ができる仕組みではないため、よほどの覚悟がないとこれほど強力なキャンペーンを打つことはできません。

詳細が気になる方は下記の公式サイトチェックしてください。

DARWIN funding公式サイト

 

今現在キャンペーンをやっており下記公式サイトより口座登録をすることで1000円分のギフト券がもらえます。

DARWIN funding公式サイト

開発型ファンドの魅力!場所は好立地でGOOD!

本ファンドの立地条件

所在 板橋区大山町
敷地面積 91.61㎡
延床面積 248.73㎡
完成予定日 2024年2月29日
主要用途 共同住宅(9戸)
構造 鉄骨造地上5階建

大山駅周辺は、アクセス性が良く、池袋駅までわずか6分の距離にあります。 さらに、駅前には商店街や買い物スポットが充実しており、住みやすい街としても知られています。よって住むには理想的な場所と断言します。

以前にも募集された開発型の投資案件ですが、前回は1年半という長い運用期間がネックとなり、あまり集まらなかったというのを反省しているのでしょう。今回は10か月というちょうどいい運用期間ですね。

今回のキャンペーンでは、前回まで人気のあったものと同様の内容が実施されるため、非常に人気が出ることが予想されます。キャンペーンの内容とファンドの内容は以下の通り

 

①板橋区新築

②前回よりもUPした5.5%の利回り

③劣後出資の割合は約20%

④運用期間は短めの305日

⑤最大10,000円のAmazonギフト券

入金口数に応じて、Amazonギフト券の金額が変動します。

具体的には、新規入金者登録者は1,000円

10万円以上の入金完了者は1,000円

50万円以上の入金完了者は3,000円

100万円以上の申込完了者は5,000円のギフト券を獲得できます。

さらに、新規プレイヤー登録から100万円以上の支払いをされた方は、最大で10,000円分のギフト券を獲得することができます。

キャンペーンの対象となるのは、「DARWIN Funding 開発型4号」への確定された延期口数です。

これ通常の利回りとキャンペーンを合わせるとすさまじいレベルの利回りになります。

では次にDARWIN fundingの安全性を確認していきましょう。

 

DARWIN fundingはダーウィンアセットパートナーズ株式会社が運営しています

ダーウィンアセットパートナーズ株式会社は2009年に設立された会社になります。
南青山の新青山ビルの中にあります。
この新青山ビルは、青山一丁目直結の大型オフィスビルで
事業内容はコーポレートサイトを確認すると「投資不動産の売買、仲介、賃貸及び管理」「プロパティマネジメント」「アセットマネジメント」「新築アパートの企画、開発、販売」となっております。
不動産の売買や仲介だけではなく、仕入れや管理業務までと、上流から下流まで手掛けている会社

 

実態がある不動産クラウドファンディング業者ですね。

本ファンドはやる気十分!運よく当選できればラッキーです!

私の読みでは当選倍率5倍くらいになるでしょう。

抽選制なので当たればラッキーですね。

本ファンドはGW特別ファンドとなるのにふさわしいです。

投資適格を満たしている優良ファンドといえます。

今現在キャンペーンをやっており下記公式サイトより口座登録をすることで1000円分のギフト券がもらえます。

DARWIN funding公式サイト

今後も優良業者のみ記事にしていきますので、また読みに来てください。ツイートしてくれれば泣いて喜びます^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ソーシャルレンディング
-