CREAL(クリアル) SBIソーシャルレンディング ソーシャルレンディング

今週募集されるファンドの注目は?SBIソーシャルレンディング新ファンドきたあああああああ!

SBISLソーシャルレンディング

はいどうもエニートです。

1月上旬!そろそろファンドが本格始動!SBI!fantas!CREAL!

SBISLソーシャルレンディング

そろそろ新年も本格始動。

ということで多くの業者からのファンドの募集が開始されました。

SBIソーシャルレンディングから不動産ローンファンドきたああああああああああ!

クリック合戦不可避。

ソーシャルレンディングのクリック合戦で勝利するコツとおすすめのやり方!どうやったら勝てるのか?

勝つために何が必要なのか?というコツは上記記事に記載されています。

で本ファンドについてなのですが、

SBIソーシャルレンディング

質権を設定して貸付。

従来通り不動産の担保評価額の85%の金額を貸付。

これはmaneoとは異なり正確に担保査定を行って貸付を行っています。となれば万が一の時でも一定額は保全されている。

常時募集されている無印は70%。

つまりこのリスクの差が利回りの差につながっています。

また本ファンドシリーズは非常に人気であるため、クリック合戦は間違いないでしょう。

下記が公式サイトになります。

SBIソーシャルレンディング

FANTAS fundingからは5ファンドの募集!

fantas fundingの口座アフィリエイトは廃止され、某ブロガーを筆頭に一切記事に上げられなくなったfantas fundingですが(も~お金に正直なんだから~♡)、5ファンドの募集のうち、2ファンドはfanats fundingとの取引経験があるかたが優先。

となると一般投資家が投資を狙えるのはそのうちの3ファンドですね。

立地条件の悪い大田区ファンドが3.8%。

立地条件が良い文京区ファンドが3.5%。

買ってもいいファンドなんじゃないですか?

ただ利回り3.5%であれば、30%の劣後出資を東証一部上場企業が行うRimple(リンプル)のが美味しいため推奨するほどではないですが。

CREALからお年玉ファンド2段目!当選確率よさそうだね。

CREAL37号ファンド&新年お年玉キャンペーン

今回募集されるファンドは~

アルカーデンシティリンクス新宿!!!

立地も築年数も問題なさそうですね^^

 

募集金額

0 万円/3,726万円

0 %
想定利回り
(年利)
3.0%
想定運用期間
12ヶ月
想定初回配当日
2021/03/31
最小投資金額
1万円
最大投資金額
10万円
募集期間2021/01/14 20:00〜 2021/01/15 20:00
まあ瞬間蒸発必死でしょう。
これも投資しても問題ないレベルの物件。
ただ今新規投資家キャンペーンを行なっており、当選者は1万円プレゼントキャンペーン。
私の知り合いも当選したとの報告もあり、当選確率は高いのでしょう。だって1週間に10人ですからね。
すでに多くの投資家が投資家登録を済ませているCREALですから今から登録する人は少ない→当選できることも十分想定できる。
おそらく当ブログを読まれている方はすでに口座開設されていると思いますが、されてないなら1万円ゲットできるチャンスかもしれません。

  1. 投資家登録
  2. キャンペーンのシェアボタンをおして、twitterで拡散
  3. 当選者にDM
  4. 1万円分プレゼント。

注意点としては当選のDMへの返信期限が短いとのこと。

幸運にも当選したらDMを忘れないようにしてください。

CREAL公式サイト

CREAL自身の信頼性が気になる方は下記リンク。コロナ禍でもファンドの償還が行われたことについて気になる方は一番下のリンクをご参照ください。

CREAL(クリアル)の評判!動画で解説!危険で怪しい?元本割れは?おすすめ!リスクとメリット!

CREALのホテルアマネクファンド無事償還!コロナ禍での償還は信頼性大幅アップ!

今回紹介した業者の公式サイトは下記の通りになります。

SBIソーシャルレンディング

CREAL公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-CREAL(クリアル), SBIソーシャルレンディング, ソーシャルレンディング
-,