利回り不動産

最大1万円のキャッシュバック!利回り不動産のキャンペーンがやばい!

はいどうもエニートです。

不動産バンク

Funvest

今回は利回り不動産から破格のキャンペーンがでてきたことと新規ファンドについて記事にしていきたいと思います。

利回り不動産のキャンペーンがやばい!?1万円ももらえるの?!

もらえるワイズコインはamazonギフト券などにできますが、その場合価値が半額の5,000円になってしまいます。

ですので素直に投資をするのがおいしいのでは?とエニートは思います。

 

というかこんだけの金額がもらえる新規投資家がうらやましいです!

 

 

ではキャンペーンの詳細を見ていきましょう。

●キャンペーン期間
2023年3月1日~2023年4月30日

●キャンペーン対象者
①新規で投資家登録した方(新規登録会員のみ)
②新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が10万円以上の方(ご紹介の会員様にもチャンスあり)
③新規で投資家登録した方で、かつ、ファンドへの初回投資額が50万円以上の方(ご紹介の会員様にもチャンスあり)
※会員登録から60日以内に本会員登録と投資申し込みを完了させてください。
※人気ファンドでは、募集開始後数分で募集が終了するケースもございます。予めご了承ください。
※ご紹介いただいた場合、ご紹介で新規登録いただいた会員様が②または③の条件を満たした場合ご紹介者様にも同条件でワイズコインを付与させていただきます。

●プレゼント内容
新規投資家登録完了 1,000円分
②新規投資家登録完了後に10万円以上の初回投資 4,000円分
③新規投資家登録完了後に50万円以上の初回投資 9,000円分

【例】
新規投資家登録完了のみの場合→1,000円分
新規投資家登録完了後に初回10万円~49万円を投資した場合→1,000円+4,000円=5,000円分(①+②)
新規投資家登録完了後に初回50万円以上投資した場合→1,000円+9,000円=10,000円分(①+③)

 

 

これで冷静に考えると10万円と投資をすれば5000円ももらえるってちょっと破格すぎませんか?

[利回り不動産公式サイト

新規投資家が1万円投資をすれば年利17.7%のモンスターファンドになる?!

無論投資初心者は1万円から始めるべきだと思うのですが、仮に1万円投資でもワイズコイン1000円もらえるなら9000円で足りる。

9000円で1万円の年利6%をとれれば、10600円÷9000円=1.177

年利17.7%のモンスターファンドになる。

じゃあどのファンドが年利6%なんだよ。エニート。って話なんですけど

次回募集されるファンドの利回りが年利6%です!

利回り不動産公式サイト

出たゴルフファンド!この立地で劣後出資10%ならマジで固い!

結局どんな事業をやるにしても儲かるのは好立地の案件なんですよね。

日本で一番金を持っているのは東京だし新宿か港区に金が集まってくる。

そこでゴルフスクールをやるのだからこけるはずがない。

 

ただ本ファンドは土地の取得と売却までですのですので、なんでぶっちゃけEgaiのゴルフ事業がいい悪いはあんまり関係ないです笑

フェーズ2以降は関係がありますが笑

 

【プロジェクト説明】
本プロジェクトは、「株式会社アースアカデミー」様とのコラボプロジェクトとなり、2つのフェーズに分けてファンド募集いたします。「フェーズ1」で募集するファンドは土地の取得を目的としたファンドで最終的に売却した時点でのキャピタルゲイン(売却益 6.0%・年換算)を分配させていただきます。
「フェーズ2」で募集するファンドは「フェーズ1」で取得した土地に建物を建築するファンドで、竣工後ゴルフ練習場を運営する株式会社アースアカデミー様のEGAi店舗からの賃料収入をインカムゲインとして分配させていただきます。

【ファンド概要(39号ファンド)】
39号ファンドはフェーズ1である「土地取得、建築確認申請」を目的としたファンド募集となります。
(※フェーズ2は、別ファンドにて募集・運用予定)



【EGAiについて】

物件名称
-
所在地
東京都新宿区新宿6丁目19-10
交通
東京メトロ副都心線/都営大江戸線「東新宿」駅徒歩8分

これはマジで好立地
場所が東新宿ですからね。

やっぱり時代は不動産クラウドファンディングだと思います。

 

利回り不動産

たとえば不動産クラウドファンディングの利回りくんも高利回りかつ劣後出資が30%ついています。

利回りくんのメリット、デメリットまとめ!

最後に利回りくんのメリット、デメリットをまとめたいと思います。

まずはデメリットを簡単にまとめました。

利回りくんのデメリットは?

1 ファンドの途中解約ができない。

2 元本保証ではない。(ただし安全性はかなり高いのは記載しておきたいと思います。)

3 投資の上限額が100万円まで

4 全ファンドの合計額が計1億までしか運用できない。(他の不動産投資クラウドファンディング業者ほど大規模ではない。)

では反対に利回りくんのメリットは何でしょうか?

利回りくんのメリットは?

1 30%の劣後出資者のため投資家の安全性が非常に高い。

2 利回りくんの売り上げが常に右肩上がり。

3 短期案件(数か月)が多いため、資金の流動性が高い。

4 宣伝目的でファンドを組成しているため投資家にとって有利なファンドが多い。

結論としては利回りくんはランクSSSでおすすめできる業者です。不正リスクも考えられず、投資家に有利なファンドを組成してくれる以上、投資家登録をしておき抽選に申し込んでも問題ありません。(当選するかどうかは別にして。笑)

こういった投資家有利な不動産クラウドファンディング業者が今後増えていくことを期待したいと思います。

下記公式サイトより無料で口座開設可能です。

利回りくん公式サイト

 

利回り不動産公式サイト

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-利回り不動産