bankers ソーシャルレンディング

明日bankersの新ファンドの募集あるんじゃない?医療債権ファンドなら買い。それ以外なら?

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

これはただの勘です笑

多分明日bankersの新ファンドの募集があるんじゃない?

勘です。

というのも今日までbankersの広告宣伝費がたかったのですが、明日から安くなるから。

だから今日まではブロガーに宣伝記事を書かせておいて、明日以降は新ファンドの発表で勝負する。

こういった読みをしているわけです。

医療債権ファンドが最強な理由

それは解説記事をよんでください。笑

bankersのファンドに投資成功!これはメインの投資先にしてもいいソーシャルレンディング業者!

まあ要は

  1. 医療債権って結局国が支払うんだからそれを担保にしていればとりっぱぐれることないよね。

 

ってファンドで年利3%を超えるなら買いなんじゃないんですか?

という話になっています。

詳しい内容はbankers公式サイトを見てください。

bankers公式サイト

それ以外のファンドであったら?

無理に買わなくてもいいんじゃないんですか?

年利3%ってもうほぼ絶対安全!っていえるようなファンドであれば買いですが、ちょっとリスクある!っていうレベルなら僕は買わない。

だって33回に1回全損したら-になる。

であれば絶対安全って言えるのに近いファンドに投資をすべき。

個人的にはソーシャルレンディングであればbankersの医療保険債権ファンドといるでしょうね。

再度になりますが、その理由が気になる方はBANKERS3月のボーナスファンドに投資をするなら今日が投資家登録の最終期限?絶対投資したい!

再度になりますが、上記記事を読んでください。

bankers公式サイト

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-bankers, ソーシャルレンディング
-