クラウドリアルティ ソーシャルレンディング

クラウドリアルティ太陽光発電ファンドへの投資チャンス!これは抽選に勝てそうだぞ!?

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

本日からエニート一押しのクラウドリアルティの太陽光発電ファンドの募集がはじまったのですが、今のところ投資申込みがあるものの私が思っているほどのペースではありません。

ですのが当サイトで指摘しているようにクラウドリアルティの太陽光発電ファンドは屈指の優秀さ。

クラウドリアルティの知名度がまだまだ低すぎるのが原因

ソーシャルレンディングの太陽光発電ファンドといえばクラウドバンクとSBIソーシャルレンディングが有名どころですが、クラウドリアルティは不動産クラウドファンディング業者というイメージしかありません。

そのため優良ファンドを組成してもなかなか投資家が集まらない。

仮に本ファンドをSBIソーシャルレンディングが募集していれば即完売だったでしょう。(先着制と抽選制の違いがありますが。)

今回再度ながながとなぜクラウドリアルティの太陽光発電ファンドが圧倒的に優れているのか?と解説するのは避けますが(気になる方はクラウドリアルティから出金手数料無料化きた!これで太陽光発電ファンドへの投資がはかどる!こちらの記事をご参照ください。)、

要は

年利5.5%で売電価格も高いファンドを業績好調の会社の連帯保証付きで投資ができ、なおかつファンドを組成するクラウドリアルティは各種VCから出資されており圧倒的に信頼性が高いため、圧倒的に買いのファンドといえる。(実際私の投資申込みをしました。)

4000万に対してまだ2500万程度の申込みがされていない。

あくまで今回は抽選制なので現時点でどうだ!とは言えません。

ただ他のソーシャルレンディングやクラウドファンディング業者の人気と比べると穴場であり、投資のチャンスであることには間違いありません。

たとえば今人気でなかなか投資ができないことで有名なfantas fundingやcrealは当初はそこまでではなかった。しかしながら償還を繰り返していくにつれて、人気が高まりなかなか投資ができない業者の1社になりました。

それを考えるとクラウドリアルティの連帯保証付き太陽光発電ファンドは今後人気が爆発することが予想されいます。

人気がないうちに当選したいですね。

以下がCrowdRealtyの公式サイトになり、無料で口座開設可能です。(太陽光発電ファンドは攻め甲斐があっていいですね^^)

CrowdRealty公式サイト

クラウドリアルティの魅力についての徹底解説が気になる方はクラウドリアルティの評判は?詐欺の可能性がある危険で怪しい業者?おすすめできる?実績と口コミは?

上記記事をご参照ください。

信頼できるソーシャルレンディング&クラウドファンディング業者はどこなの?というのが気になる方は下記記事をご参照ください。

ソーシャルレンディングおすすめ比較!人気業者ランキング!投資実績!評判口コミ!徹底調査!初心者必見

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-クラウドリアルティ, ソーシャルレンディング
-