未分類

CREALのsola沖縄学園ファンド無事売却!コロナウイルスの影響を心配してた分嬉しい!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。
今回は朗報です!

私が心配していたsola沖縄学園ファンドが無事売却されました!(パチパチパチ)

コロナウイルスの影響があったのにも関わらず売却成功!

個人的に一番心配していたのはここ。

コロナウイルスの影響で物件が適正価格で販売できない。ということが続いていました。

最近は売買がまた活発になってきましたが、学校など特殊な物件を売買するのが相当難しくなった状況が続いていました。

沖縄の専門学校ということで売却できるのかな?と若干不安になっていましたが、無事売却成功。

これほどうれしいニュースはありません!

売買契約が7月15日に締結

これはめでたい!売却難しいと思っていたのですが、よくこんな特殊なファンドを売却できたな!っと思いました。

以下がcrealからの連絡になります!

いつもCREAL(クリアル)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
第24号沖縄専門学校レジデンスファンド(SOLA沖縄学園)につきまして、
対象不動産の売却に関する契約締結が完了し、売却予定日が定められたことから、
匿名組合契約(以下、「本契約」といいます)第10条(2)の事由に該当し、
本契約が早期終了する可能性が高まりましたのでお知らせいたします。
なお、今後の元本償還ならびに配当の予定は次の通りとなります。

■売買契約締結日
・2020年7月15日

■本契約終了日(対象不動産の売却予定日)
・2020年7月16日

■元本償還予定日
・2020年8月31日
※なお、元本に毀損なく償還を行う予定となります。

■今後の配当予定
・2020年7月31日(2020年6月運用分)
・2020年8月31日(2020年7月運用分・元本の返還)
※最終月運用分については、2020年7月1日〜2020年7月16日までの日割り計算(予定)により配当金が算出されます。

crealより

10万円以上投資をしていたため、キャンペーンの対象だった!

私は31万投資をしているので、キャンペーンの対象でした。

1%のキャッシュバックキャンペーン。

このファンドでもcrealには稼がせていただきました。

やはり不動産クラウドファンディング業者のなかでもcrealの安定感は別格ですね。

crealがなぜ優秀なのか?ということが気になる方は下記記事をご参照ください。

CREAL(クリアル)の評判!1年間の投資成績付き!元本割れ&リスク解説!

またcrealはメールアドレスの登録のみでファンドの詳細を確認することが可能です。

下記が公式サイトとなり、無料でメールアドレスの登録が可能です。

CREAL

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類
-