ソーシャルレンディング 汐留ファンディング

汐留funding年利10%の衝撃!今回のファンドは先着順!クリック合戦勝利のコツ付き!

はいどうもエニートです。

汐留fundingから衝撃的なファンドが出てきました!

今回も年利10%ながら先着順で当選します!

本ファンドは抽選制度ではなく、先着順。ですのでクリック合戦は不可避。

その勝利のコツをしっかり押さえて本ファンドに投資をしましょう。

汐留ファンディングより衝撃的な利回り10%のファンドの登場!

習志野市藤崎

所在地 千葉県習志野市藤崎五丁目533番地13
最寄り駅 京成本線「京成大久保」駅 徒歩約13分(1000m)
構造 鉄骨造瓦葺2階建
土地面積 207.98㎡
延床面積 129.91㎡
種類 居宅

今回は先着順で募集する2号ファンドが登場しました。
募集額は1号ファンドと同じく2,000万円ですが、口数の上限が100口から50口(50万円)に変更されました。
1号資金では2億円超の応募が集まり、10倍以上の高倍率抽選となりました。

今回は先着順ですのでこの破格のファンドは一瞬で完売しますね。笑

汐留ファンディング公式サイト

本ファンドの募集開始は4月19日12時30分から

では次にファンドの詳細を見ていきましょう。

第二回ファンドは先着順!優良ファンドで瞬間蒸発必死!

募集金額:2,000万円
想定利回り:10.0%(年率)
運用期間:約6ヵ月
劣後出資割合:20%
募集方式:先着式

 

本ファンドは運用期間も短く、また劣後出資の割合も20%とかなり高いほうです!

当たり前のことですけど劣後出資の割合が高ければ高いほど安全性が高いといえます。

優先出資者である投資家と劣後出資者である事業者。それらが共同出資をし、万が一損失が発生しても劣後出資者(事業者)から損をしていく。

という仕組みになっています。

つまりこのファンドでは20%の価格の下落までは投資家は損しないということですね。

事業者が倒産しないか考えましょう。

こうなってしまうリスクは常にあるもの。として考えましょう。

当たり前のことですが、中小企業と上場企業では圧倒的に上場企業が安定した業者になり、倒産リスクが低いです!

 

立地はリノベーションが進む千葉県習志野市!

立地はリノベーションが進む千葉県!

中古物件のファンドであるためリノベーション物件かな?と思っていたのですが、インカム型

中古の戸建物件で高い利回りを期待できる場合、通常はリノベーションが必要な物件が多く、そのようなキャピタル型ファンドが投資家から注目を集めています。

インカム型ファンドは、物件の現状維持を前提とし、安定的な賃貸収入を得ることを目的としています。

このようなファンドは、キャピタル型ファンドに比べてリスクが少なく、投資家にとっては安心感のある選択肢といえるでしょう。

やはり第二回目ファンドですから固めの案件を出してくるのでしょう。

(これはあくまで読みなのですが、ちょっと物件価格が安すぎる。もしかしたら市況より安く関連会社から仕入れて、高値で売ることで投資家に還元しているのではないでしょうか?)

とはいえなんにせよボーナスファンドということは間違いありません。
汐留ファンディング公式サイト
 

汐留ファンディングの運営する業者について

運営会社の汐留パートナーズグループについて
代表者 グループCEO:前川研吾(公認会計士・税理士・行政書士)
構成員数 180名(2022年11月1日現在)
グループ一覧 RSM汐留パートナーズ株式会社
RSM汐留パートナーズ税理士法人
RSM汐留パートナーズ社会保険労務士法人
RSM汐留パートナーズ行政書士法人
RSM汐留パートナーズ司法書士法人
汐留社会保険労務士法人
汐留特許商標事務所
汐留プロパティ株式会社
汐留エージェント株式会社
汐留トラスト株式会社
Shiodome Partners (USA) Inc.
Shiodome Partners (Philippines) Inc.

大手コンサルティンググループです。

この点で不正リスクは皆無といえます。

 

汐留ファンディングは上場企業でない。その点は注意が必要

なんでもかんでも絶賛してアフィリエイト報酬のみが欲しいブロガーでしたら本ファンドを大絶賛して終了ですが、

当ブログでは忌憚なく率直な意見を書いていきます。

まずこちらは上場企業ではないため突然死のリスクは常に付きまといます。(かなり低いですが)

また上場企業ではないため決算表を完全に信用することはできません。

ただまあこの会社にすべて出資するということはないと思います。

あくまで分散投資先の一社としては全く問題がないレベルの会社と断言できます。

口座開設のやり方は?

正直めちゃくちゃ簡単です。まずは公式サイトにアクセスします。

そこでメールアドレスとパスワードを登録

私はいつもオンラインで登録しています。というのも楽だから。

オンラインで手続きを進める場合、手続きがスムーズに進み、本人確認書類も1種類で済みます。(マイナンバーカードを持っていればすぐに登録できます。)

ただし、スマホでの撮影がうまくいかないとイライラすることもあります。

そこで、自撮りが苦手な方は、ハガキを利用して本人確認を行うことをおすすめします。

ただし、ハガキを利用する場合は、本人確認書類が2種類必要になることに注意してください。自分に合った方法で手続きを進め、ストレスのない手続きを心掛けましょう。

さてクリック合戦の勝利の仕方についても復習しておきましょう。

クリック合戦でやるべき事!やってはいけない事!

まずはやってはいけないことから

クリック合戦ではやってはいけないこと

やってはいけないことの1位はまちがいなく多重クリック。

つながらないからといって、連続でクリックをするとエラーが表示されます。

また募集開始直前にログインすること。重くてログインできない可能性が大。

ですので早めにログインしておくことが重要です。

不動産クラウドファンディングクリック合戦に勝利するコツ

ではやるべき事は何でしょうか?

そのクリック合戦に勝利するコツを下記にまとめました。

募集開始前にはサイトにログインしておく

これは当たり前のことです。チケットぴあなどでもそうなのですが、募集開始前に入っておかないと混雑の影響でサイトにログインができない。
こういった現象を目の当たりにします。

10分前にはログインをしているのがベストでしょうね。

募集開始時刻と共に更新ボタンをクリック

ファンド募集時刻の10分前にログインしておくのが良いでしょう。

 

そして時間がきたらF5(更新ボタン)をクリック。

ここで注意なのですが、連続して押してはいけません。

次の画面になることを祈りつつ、画面が表示されなくともしばらく待ちましょう。

絶対に連続クリックはしないようにしてください。

つながり次第、すぐに募集情報、出資申し込みをクリック

クリック後すぐに確認書面のダウンロードを行います。

例えばjointαであれば

電子取引に係る重要事項説明書 兼 契約成立前書面

業務管理者名簿

これをすぐにダウンロード。

文面を確認するほどの時間はもうしわけないですがありません。

ダウンロード後すぐに出資申し込みをしなけらばならないでしょう。

FANTAS fundingであれば、先に成立前書面をダウンロードしておき、時間と共にF5をクリック。

常に前もって準備をしておくのがクリック合戦に勝利するコツです。

スマホよりもPC

ネット回線ですので、回線がつよければつよいほど次の画面につながりやすくなります。

また光回線など強力な回線を使うor有線ケーブルをつないだ回線を使う。

これもクリック合戦に勝利するコツです。

FANTAS fundingとFUNDsはサーバーが強いので問題がありませんが、ジョイントαとOwnersBookはサーバーが弱い印象です。

ただサーバーに関しては投資家サイドでできることは皆無。

ですのでできることを行いクリック合戦に備えましょう。

また人間の記憶力というのはあまり当てにならないので、当記事をブックマークしておき、クリック合戦当日にご確認ください。

 

以下が汐留fundingの公式サイトで無料で口座開設可能です。

汐留ファンディング
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ソーシャルレンディング, 汐留ファンディング
-