未分類

ダーウィンファンディングの第6弾ファンドは果たして優良案件か?調査してみた

 

はいどうもエニートです。

今回はDARWINGfundingの第六弾ファンドが優秀なのか?ということについて深堀したいと思います。

 

  1. ダーウィンファンディングの第6弾ファンド、開発型3号について
  2. 投資物件の詳細情報
  3. 運営会社「ダーウィンセットパートナーズ株式会社」について
  4. ファンドの魅力と不安要素
  5. 運用規模と投資家への注意喚起
  6. まとめと公式ウェブサイトのご案内

 

  1. ダーウィンファンディングの第6弾ファンド、開発型3号について

ご紹介するのは、「ダーウィンファンディング」の第6弾ファンド、開発型3号です。このファンドは、2024年9月30日に完成予定の「D-STYLE東立石」を投資物件としています運用期間は約1.5年間で、好利回りは5.5%となっています。

詳しくはコチラ

  1. 投資物件の詳細情報

「D-STYLE東立石」は、東京都葛飾区東立石四丁目の位置し、駅から徒歩2分の好立地にあります。鉄骨造地上10階建てで、敷地面積は135.53㎡、延床面積は756.96㎡となっています。

  1. 運営会社「ダーウィンセットパートナーズ株式会社」について

「ダーウィンリセットパートナーズ株式会社」は、2009年に設立された会社で、現在は42名の従業員を擁しています。株主資本比率は22.19%で、総資産は13.02億円となっています。

  1. ファンドの魅力と不安要素

このファンドの魅力は、好利回りの高さや、新築の好立地という点です。ただ、運営会社の規模に多少の不安を感じる場合もあるかもしれません。残り金189億円)となっており、それなりの体力を持っていると断定します。

  1. 運用規模と投資家への注意喚起

このファンドは、中小不動産クラファンとして魅力的であると断言します。

投資してもいいファンドであり今後も期待したいですね。

今年も優良ファンドが出てくるいい年になりそうです。

詳細は以下の公式サイトよりご確認ください。

DARWIN funding

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類
-