maneo SBIソーシャルレンディング ソーシャルレンディング ラッキーバンク

ソーシャルレンディング口座開設アフィリエイト単価は高い!詐欺でも危険でもおすすめするブロガーは!?

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

昨日他の有名ブロガーさんが下記記事をアップしていました。

本件での私の立場は中立。どちらかにつくつもりはありません。一点事実を書くとすればたたかれている(記事本文の中で)方はmaneo,トラストレンディング、みんなのクレジットではアフィリエイトはしていませんでした。その点で詐欺業者で荒稼ぎしていたブロガーとは異なると思います。

一方投資をしているしていないについては私は確認しようがないので、その点については私はノーコメントです。

https://www.zilchan.com/entry/2021/05/08/170921

ソーシャルレンディングの口座開設単価は高いから詐欺業者絶賛はなくならないよ

SBIソーシャルレンディングという業界最大手ですら、詐欺を行う業界。この業界から詐欺がなくなるのは旧式のソーシャルレンディングがなくなるときのみでしょうね。

 

SLの第一の嵐の後でアフィリブロガーさんがかなりたたかれたということも知らないのだろうか?

 しかしながら、その当時たたかれたアフィリブロガーさんは、実投資していました。

あ~あの方ですね~。

 

そのブログを読んで投資をしていた方、大損されていますね。

だって詐欺だってわかりきっていたみんなのクレジットですら、大絶賛していてお金稼いでいましたもん。

僕のブログをよんでデフォルトした案件ってmaneoの一部のファンドとクラウドクレジットのシンガポールファンドだったんですけど、ソーシャルレンディング赤裸々○○はどんな業者でも大絶賛していたから読んでいた方ほとんど大損しましたね。

僕の悪口を必死にネットに書いていましたが

僕のブログを読んでいた方とソーシャルレンディング○○○○を読んでいた方。どちらが資産を圧倒的に増やせたか?それが答えなんじゃないんですかねぇ?

maneo,みんなのクレジット、ラッキーバンク、トラストレンディングで荒稼ぎしていた。

グリーンインフラレンディングは全額償還されるのでは?トラストレンディングは詐欺とは思えないのでは?maneo以外のmaneoファミリーは無罪なのでは?maneoの滝本氏の退任は英断なのでは?グリフラなどは破産させた方がお金が返ってくるのでは?みんなのクレジットで不正アフィリエイトで稼いだお金を寄付するのでは?訴訟は売却の妨げになるのでは?

 

で、なぜこんなくそみたいな詐欺業者の擁護と、ソーシャルレンディング大絶賛していたかといえば超高額のアフィリエイト報酬に目がくらんでいた方。

みんなのクレジットなんて口座開設させるだけで1万円貰えました。

maneoも2019年7月の最後の最後までアフィリエイトやっていましたね。

僕らが今maneoの投資を絶対やめておけって書いているなか、広告配信がなくなるまでmaneoのアフィリエイトやり続けましたね。

1件5000円貰えましたもんね^^

その結果多くの投資家はどうなった?

他のブロガーの批判する前に、不正行為や詐欺業者擁護を少しでも反省されては?

投資はあくまで自己責任です。

ですが、

不正アフィリエイトリンク、詐欺業者擁護で稼ぎに稼いで、最後は投資は自己責任?

倫理観どうなっているんですか?

投資家の皆さんに言いたいんですけど、(そしてアフィリエイトで稼いでいるブロガーにたたかれそうなのですが)

ブログで業者が絶賛されていてもそれは話半分で聞いて、完全に信じちゃいけない。さらにそのブロガー過去詐欺業者を絶賛していたら、それはもう論外。

危険ですので絶対に近づかないでください!

みんなのクレジットで100件口座開設させれば100万円!

みんなのクレジットは口座開設させるのみで1件1万以上もらえました。超高額の報酬です。

100人に口座開設させれば100万円。

えっ?詐欺だと知らなかったって?

うそ~!年利8パーセントでキャッシュバックを合わせれば利回りが15%以上。さらにアフィリエイト報酬で1万位以上ばらまく、過去が真っ黒のS氏が率いるみんなのクレジットが詐欺業者におもえなかったから、不正アフィリエイトリンクをしてまで稼ぎまくった?

相当センスがないですね。

2パターンあり

1 詐欺業者と知りつつ不正アフィリエイトを繰り返した。

2 本当に気がつかなかった投資ブログを書くレベルに達していない。

どっちなんでしょうか?

ただ大絶賛していた割には初回に10万投資をしただけでそれ以降一切投資をしていないかった。

これにより答えは明白だと思いますがw

ブログは別に個人の意見表明だから何を書いてもいいのでは?

個人的にはブログでどの業者をお勧めと書いてもいいですし、この投資法がいい!って書いてもいいと思う。それがブログの良さですし。

そしてその中で様々な意見があるのは当然。

また投資が自己責任なのは当然です。

ひとつだけ論外なのは少しでも意見が異なれば他者を攻撃すること。

多様性を認めないのは別にいいのですが、それを口に出し、汚い言葉を吐くこと。これは論外です。

投資というセンシティブな内容を取り扱っているため、意見が異なることがあります。

ですので投資に対する意見としてはみんな違ってみんないい。(不正行為に関しては別です。)

あっあと勝手に私の写真を個人のブログにアップロードするの肖像権の侵害です。(笑)

わざわざ画像に口座開設リンクをうめこんだり、FXなど他の2chの掲示板に自らの口座開設リンクを貼り付けを繰り貸していたかたなどがいました。

下記記事を書くとともに、当時の2chの貼り付けすこしでも口座開設アフィリエイトで稼ごうとしていましたね。

あともう一つ

みんなのクレジットへの投資はいかが?

投資家登録をしただけで2千円、投資をすればさらに4千円がもらえます。

今話題のソーシャルレンディングで最も利回りの良いサービスです。

キャッシュバックも含めればリターンは10%以上!

詐欺では?

いえとんでもない、ちゃんと二種金融商品取引行と貸金業の免許を
取得した会社です。

必死チェッカーより

また同様にREITの掲示板でも下記書き込み。

REITは安定した配当が魅力ですが、一方手数料が高いことがネックです。また基準価格は土地の高騰の影響から高止まりしており、将来的にその下落が危惧されています。

現状ほぼ10割の人が安定した配当を得られている
イマ注目のソーシャルレンディングを検討してはみませんか

堅実な投資家にお勧めなのが、クラウドバンクが提供する商品です。

銀行が融資を内定しているくらい堅い案件に投資できて
年利4.6%です。

担保が設定されているので、最大限投資家の
元本保全に配慮がされています。

クラウドバンクが銀行内定保証不動産案件付きファンドの販売開始しました

あともう一つ、みんなのクレジットへの投資はいかが?

投資家登録をしただけで2千円、投資をすればさらに4千円がもらえます。
今話題のソーシャルレンディングで最も利回りの良いサービスです。
キャッシュバックも含めればリターンは10%以上!

詐欺では?

いえとんでもない、ちゃんと二種金融商品取引行と貸金業の免許を取得した会社です。

みんなのクレジットキャッシュバック考察(年末ジャンボボーナス)

投資信託は相場下落の際には元本損失の危険性があります。
分散投資していても、そうのような事態ではほぼすべての投信は下落します。

そこで市場の動きとは直接無関係で、担保などで元本保全性を
高めているソーシャルレンディングの出番となります。

分散投資の一つとしてソーシャルレンディングをご検討ください。

ソーシャルレンディングは怪しい投資ではありません

必死チェッカーより

同様にFXの掲示板でも

FXは9割が損をする割の悪いギャンブルです。

現状ほぼ10割の人が安定した配当を得られている
注目のソーシャルレンディングを検討してはみませんか。

堅実な投資家にお勧めなのが、クラウドバンクが提供する商品です。

銀行が融資を内定しているくらい堅い案件に投資できて
年利4.6%です。

担保が設定されているので、最大限投資家の
元本保全に配慮がされています。

あともう一つ

みんなのクレジットへの投資はいかが?

投資家登録をしただけで2千円、投資をすればさらに4千円がもらえます。

今話題のソーシャルレンディングで最も利回りの良いサービスです。

キャッシュバックも含めればリターンは10%以上!

詐欺では?

いえとんでもない、ちゃんと二種金融商品取引行と貸金業の免許を
取得した会社です。

必死チェッカーより

(私はあえてその方の名前を出しませんし、その当該記事のリンクも消しております。なぜですかって?永遠と他者を期待言葉でののしる行為をその方と違ってやりたくないからです。)

で結果は多くの投資家は詐欺に引っかかった結果、数百万~数千万という大金を失いましたが、そのような業者を進めた結果、大損させた。という詐欺師の片棒を担いだ。という自覚はあるんですかね?

詐欺業者をおすすめ。そして擁護して金をかせぐか。

それをしないかという違い。

もしそうじゃない!というのであればわざわざみんなのクレジットで不正リンクをし、トラストレンディングの口座開設アフィリエイトを指摘されたらそのブロガーに執拗に絡み、maneoの口座開設アフィリエイトを最後まで行い、ラッキーバンクのアフィリエイトで稼いでいた金額を明記し、それを本当に自らのブログで言っていたように被害者に寄付されてはいかがかな?っと思います。

ブログの信頼性は過去お勧めしていた業者によってわかるのでは?

さて以下はブログの信頼性を測る目安にしてください。

あくまで投資は自己責任です。そして未来はだれも保証できません。ただ過去どのような業者をおすすめとしていたか?ということを判断基準にし、そのブログが進める投資先に投資をしてもよいのか?ということを判断してください。

 

みんなのクレジットをおすすめしていた場合

論外です。

あり得ない高利回り+キャッシュバック+口座開設アフィリエイト報酬+社長の過去。

すべて論外。おすすめ業者にいれていたのはイケハヤを筆頭に...な方々ばかり。

不正アフィリエイト(画像をクリックしたら口座開設画面にとばされるなどね)を用いても稼ごうとする人もいたほど。

せめて堂々と口座開設リンクなど明記して、口座開設をうながすべきでした。

ラッキーバンクをおすすめしていた場合

これはみんなのクレジットほど目に見える地雷ではなかった。都内で10%を超える高利回りというのは通常あり得ませんが、つなぎ融資であり得るという可能性もぎりぎり否定できなかった。

かなり甘めですが、ラッキーバンクをお勧めしていた場合は悪意がなかった可能性も否定できません。

maneoをおすすめしていた場合

これはもう仕方ない。当時の最大手でしたし、デフォルトなし。そしてVCなどが出資しており、信頼性も独立系ほど低くなかった。

口座開設をおすすめしても別に気になりませんでした。

ただしこれがグリーンインフラレンディング問題発覚以降なら別

それ以降maneoの口座開設をすすめるのは論外。(1件5000円もらえていましたが。)

maneoファミリーへの投資をおすすめしていた場合

こちらも上記と同様にグリフラ問題以降なら論外。

CFF、ガイアファンディング、クラウドリースなどどうみても返済は絶望的。

2019年4月に私はmaneoの滝本氏の退任について何の責任もとらずに退任するのはあり得ないといった一方、英断いったかたもいました。

無論ブログなのでその意見を私は攻撃しません。これが正しい意見表明です。

トラストレンディングへの投資をおすすめしていた場合

これは難しい。

というのも公共事業で年利10%越えはあり得ない&社長の過去をみればなんとなく察しがつきそう。という意見がある一方、天下り官僚を多くそろえることでコンプライアンスが万全というアピールもしていました。

ですので少し甘いかもしれませんがこの業者をお勧めと記載していても仕方がないかな。と思います。

ただし問題発覚後擁護するのは本当にナンセンス。15億以上不適切流用されて、刑事告訴しない。という点で多少も知識があれば、おや?と思うはずなのですが、それを感じず、まさかトラストレンディングを擁護されるとは...

エーアイトラスト社の現経営陣が投資家を詐取、また騙そうとしている意思はない、またその蓋然性は低い

いえ当然個々人の意見なので私はそういった考え方もあるのだろうな。と思いますが、個人的にはセンスねーな。っと思います。

うーん。こうやってみると私と私やほかの方を執拗に叩いてくるブロガーって本当に意見が異なりますね。

ただし何度もいいますが、ブログは個人の意見の表明です。ですので自分がそう思うのであればそう考えて記事にしてもいいと思います。

ただ個人的には人間の心を取り戻し、宣言通りみんなのクレジットで稼いだアフィリエイト報酬を寄付するのを心より期待していますし、猛省して謝罪されることを強くお勧めします。(別に私や他のブロガーに謝るということではなく、詐欺被害者の方々にです。だから僕はあえてそのブログ名をだしていないんですけどね笑)
ただ何度もいいますが当ブログは今後も優良業者のみおすすめとして記事にしていくのであしからず!
では最後に口座開設キャンペーンを行っている信頼できる業者について下記にまとめました。(今回は信頼性を重視しているので、他にキャンペーンを行っている業者もありますが、不正がおきない仕組み&デフォルトがおきる可能性が少ない業者のみまとめました。)
FUELファンディング!1000円プレゼント!

第5位は物流系ロジスティック業者のfuel!

安全性はぴか一なのですが、ファンド数が少ない&利回りがまだ低いため5位にしました。

詳しい内容が気になる方はCREfunding&fuelから春のキャンペーン!口座開設のみで現金1000円プレゼントは熱い!

上記記事をご参照ください。

CRE Funding公式サイトから口座開設をすると1000円貰えます。

CRE Funding公式サイト

 

エニート一押しのソーシャルレンディング業者!Bankers!2000円ギフト券はやばい!

私がもし1社しか投資ができないといわれた場合はソーシャルレンディングであればbankersにします。

それくらい担保がガチガチすぎる。さすが銀行と同じくらい厳しく担保を取る業者という評価を受けているだけあります。

詳しい内容はBANKERSから口座開設のみで2000円ギフト券プレゼント!危険で詐欺業者の可能性は!?やばい?!

上記記事をご参照ください。

本当に要点だけまとめてしまえば、国が支払いの義務をもつ医療債権を担保として取っておけば、万が一の時も必ず返済が受けられるよね。という内容です。

下記がbankers公式サイトとなり、無料で口座開設可能&ギフト券2000円がもらえます。(破格すぎる。)

bankers公式サイト

 

東証一部上場運営の別格の安定感!絶対おすすめ業者jointアルファ!1000円分のギフト券!

アルファアセットファンド豊洲タワー 第2回

 

ジョイントアルファに対するあふれる愛をかくと止まらなくなってしまうので、ここではあえてjointαについて記載しません.気になる方はジョイントアルファ!(jointα)の評判は?元本割れの危険は?評価はどう?キャンペーン解説!

上記記事をご参照ください。

要は

  1. 業績好調である東証一部上場企業である穴吹興産が運営
  2. 全てのファンドに事業者も投資
  3. さらに30%の劣後出資。(優先出資者である投資家よりも先に事業者が先に損をする。正直価値が70%になっても投資家は損をしない。)
  4. それが好立地ファンド(トウキョウ豊洲など)
  5. さらにコロナ禍でも自社買いをして投資家に損をさせないようにしている。
  6. どうしてそれほど投資家に有利なファンドを組成するのか?というと狙いは現物不動産を投資家に対して将来買ってもらうこと&自社の宣伝が目的。
  7. CM一本打つと何千万。それよりも有利なファンドを組成して宣伝した方が費用対策効果が高い。

というロジックです。

上場企業が宣伝目的でファンドを組成するというのはそれほどまで投資家にとって有利。

反対に我々はおいしい思いができる。

 

 

 

WIN-WINですね!

 

 

っと少しふざけた書き方をしましたがそれくらい東証一部上場企業が運営する不動産クラウドファンディングというのは優れています。

今現在口座開設キャンペーンが行われておりJointoα(ジョイントアルファ)の口座開設のみで1000円分のギフト券が無料でもらえるのが魅力的ですね。(ちょっと投資家に有利すぎるとおも思いますが笑)

下記が公式サイトとなり無料で口座開設ができます。

Jointoα(ジョイントアルファ)公式サイト

以下がキャンペーンを行う業者の公式サイトになります。

今後も当ブログは某ブログと異なり、優良業者についてのみおすすめという記事を書いていく予定です。

こういった冷静に分析するのが読者の役に立つんですよ。不正アフィリエイトマンさんお分かりしていただけましたか?

以下がキャンペーンを行う業者の公式サイトになっており、ギフト券が無料でもらえます。

この中であれば私の推奨はジョイントアルファとbankers!(安定性が別格です!)

CRE Funding公式サイト

bankers公式サイト

Jointoα(ジョイントアルファ)公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-maneo, SBIソーシャルレンディング, ソーシャルレンディング, ラッキーバンク
-, ,