コロナウイルス 暗号通貨

バイデノミクスでビットコイン急上昇!?コイネージが圧倒的にお得なった件について!頼むぞ!バイデン!!

ビットコイン/暗号資産(仮想通貨)ならコイネージ株式会社【COINAGE】

はいどうもエニートです。

今回は最近注目のビットコインについて簡単に話したいと思います。

バイデンノミクスの期待大!テーパリングもなし!

これは投資家にとって朗報。

FRBはこのまま市場にお金を流し続けることを発表。そしてテーパリングはしない。

これってどういうことなの?ということなんですけどこのまましばらくは金融資産の上昇が予想される。ということになります。

(2023年まで金融緩和を続ける予定。)

(ちなみにテーパリングとはその金融緩和を引き締めること。)

マネーの総量が増えれば、格差拡大、インフレという負の作用がありますが、一方お金を刷らなければ、コロナ禍で一番打撃をうけた低所得者層を救えないため、マネーの総量が増えていくのが避けられません。

これにより調整局面はありながらも、2021年も金融資産が上昇していくことが予想されます。

格差は拡大していく。でも個人である我々は資産増やすしかないんじゃない?

格差拡大の是非を語るのは政治家やヤフコメ民に任せるとして、一定以上の資産を持つそうであれば、ある程度の資産運用は避けられない。

であればバイデノミクスで金融資産を増やしていくべきでしょう。

株、債権、不動産、暗号通貨(ビットコインのみ)に資産投資をすべきでしょう。

今回の上昇ではビットコインしか上がっていない。

ビットコイン以外に投資したいのでればビットフライヤー!ビットコインならコイネージでいいんじゃない?

他のコインは2017年の最高値をまったく更新する気配がありませんが、ビットコインのみ上昇曲線を描いていますね。

先日まではお勧めとしてはbitFlyer

と記載していました。理由としては以下の通り

100円から投資が可能ですし、
アカウント作成手数料
アカウント維持手数料
販売所全通貨売買手数料
ビットコイン FX 取引手数料
住信SBIネット銀行からの日本円入金手数料

入金手数料が無料ということを考えれば一番お得に使えますね。

bitFlyer公式サイト

ただ今今であれば一番お得なのはコイネージ。(ビットコイン以外買いたいのであればビットフライヤー)

というのも

売買応援キャンペーン】
売買価格差(スプレッド)を当社通常比・最大80%OFFの水準に設定し、
ビットコイン取引を行いやすい環境をご提供いたします。

・対象条件
コイネージで本登録口座開設が完了して取引が可能である全てのお客様。

・対象期間
2021/1/15(金)20:00 ~ 2021/2/5日(金)6:30

スプレッド最大80%OFFビットコインデビュー及び売買応援キャンペーン

 

このタイミングでビットコインを購入するのがおすすめ。

売り買いするのに80%オフはお得すぎますね。

他にもキャンペーンが行われており詳しい内容は下記コイネージ
公式サイトよりご確認可能です。(口座開設も公式サイトより可能。)

コイネージ公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-コロナウイルス, 暗号通貨
-,