クラウドリアルティ ソーシャルレンディング 未分類

クラウドリアルティの太陽光発電ファンドが利回り10%over!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

先日クラウドリアルティから太陽光発電!クラバンとどっちが優秀?

という記事を書いたのですが(クラウドリアルティの太陽光発電ファンドについて詳しい解説が気になる方は上記記事をご参照ください。)、本ファンドがキャンペーンの対象であまりにおいしいファンドであったため、出資申し込みをしました。

クラウドリアルティの太陽光発電ファンドの利回りが10%超える理由!

本ファンドの利回りは5.5%。なんで利回り10%超えるねん!というこえが聞こえてきそうですが、これにはからくりがあります。

というのも今年の1月に新規口座開設記念キャンペーンをクラウドリアルティがおこなっており、5万円以上の投資で1万円つかえるクーポン券のようなものをくばっていました。

今回のファンドの最低投資金額は20万です。ですのでこのクーポン券をつかえば(19万+クーポン券の1万)で20万円投資ができる。

そして利回りが5.5%。

本ファンドの運用期間は18か月なのですが、最初の1年に関して言えば、

20万×5.5%=1.1万円

ですので税引き前では元本と合わせて21万1千円。

そして本当の投資元本は19万円。となると21万1千円÷19万=約1.11

つまり利回りとして年利11%越えのモンスターファンドになっています。^^

クラウドリアルティの太陽光発電ファンドは怪しくないのか?

より詳しい内容が気になる方は昨日書いたクラウドリアルティから太陽光発電!クラバンとどっちが優秀?

上記記事をご参照ください。

要点をまとめてしまうと

1 クラウドリアルティに不正リスクは皆無

2 太陽光発電ファンドで売電価格も40円と非常に高く、節電制限の九州地方ではない。

3 業績が好調な会社の連帯保証が付く。

昨日はクラウドバンクと同等程度の信頼性はあるのでおすすめと書いたのですが、売電価格と連帯保証ということを考えると、もしかしたら若干クラウドリアルティの太陽光発電ファンドのが優秀なのでは?とおもっているところもあります。

(ただ償還実績という面ではクラウドバンクのが一歩すすんでいます。)

ですので特にキャンペーンのポイントがなくとも投資をしようともっていたのですが、キャンペーンの1万円分のクーポンがあったため、この機会に投資をしました。

本ファンドの売電価格は40円!めったに見ないレベルのお宝ファンドですね。)

ぜひ当選してほしいですね!^^

クラウドリアルティは今現在エニート屈指のおすすめの投資先です。具体的にどのような会社なのか?なぜそれほど投資家にメリットがあるのか?と気になる方はクラウドリアルティの評判は?詐欺の可能性がある危険で怪しい業者?おすすめできる?実績と口コミは?

上記記事を参照ください。(2万字近いですが徹底的に解説しています。)

今後も当ブログでは私が投資をしているまたは投資をしてもよいと判断した優良業者のみ記事にしていきたいと思いますので、ぜひまた読みに来てください。

こちらがCrowdRealty
の公式サイトとなり、無料で口座開設可能です。(今後楽しみな1社がでてきましたね^^)

クラウドリアルティ公式サイト

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-クラウドリアルティ, ソーシャルレンディング, 未分類
-