bankers ソーシャルレンディング

バンカーズのキャンペーンが延長!今後どうなる!?500円ゲットも大切だけどファンドも非常に優秀!

はいどうも!ソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

今回は今現在すごい勢いで口座開設が行われているbankers

そのbankersの口座開設キャンペーン期間が延長されたことについて簡単に触れたいと思います。(考察付きで。)

あとちょっとおすすめとはいえ、bankersばかりで申し訳ないので、次回はまた別のソーシャルレンディング業者について触れたいと思います。

bankersの口座開設キャンペーンが延長されました。

なぜbankersの第二回ファンドが非常に優秀なのか?ということは以前解説しました。なぜ優秀なのか?ということについて気になる方はbankers!口座開設でギフト券がもらえる!第二回ファンド優良でキャンペーンと組み合わせれば最強?

上記記事をご参照ください。

キャンペーンの内容としては

1 口座開設のみで500円分のギフト券。

2 対象者:期間中に30万円以上投資をされた方

プレゼント内容:投資金額に応じてAmazon ギフト券 をプレゼント
300,000円の場合 ⇒ 1,000円分
500,000円の場合 ⇒ 2,000円分
1,000,000円の場合 ⇒ 5,000円分

 

つまりたとえば、第二回ファンドに50万投資、そして口座開設の500円をもらえば、計2500円利子とは別にもらえる。

年利が3%であれば、50万投資で1.5万円。それ+2500円=1.75万円。

となります。利回り0.25%アップキャンペーンとも言えますね。

もうここまでは前回の記事に書いた内容なのですが、ここからは私の考察です。

bankersは口座開設のペースは非常に好調であったがファンドに投資をしてもらえるのか不安なのでは?

bankersから募集される第2回ファンドは第1回ファンドよりも約1%ほど利回りが下がっています。

bankers!口座開設でギフト券がもらえる!第二回ファンド優良でキャンペーンと組み合わせれば最強?

上記記事に記載しているのですが、保険料担保であれば国に支払い義務が生じるため、とりっぱぐれはない。

ですので私は投資推奨ファンドなのですが、やはり投資家心理に1%の利回り減少はマイナス。

そのため、キャンペーンを行うことで、ファンドの満額成立を目指しているのでしょう。

ここまでは考察。ここからは私の今後の読みなのですが、安全性の重視の投資家はbankersにより投資家が集まるようになる。

そしてbankersサイドも安全性を売りにファンドを組成するようになる。

となれば今後はよりクリック合戦が激しくなり、また利回りの低下は避けられないでしょう。

ですので、今現在投資をしてしまうというのが優れた戦略になるでしょう。

以下がバンカーズ公式サイトとなり、無料で口座開設可能です。

バンカーズ公式サイト

優れたソーシャルレンディング業者を探されている方はソーシャルレンディング2021年最新おすすめ人気業者比較ランキング!評判口コミ徹底調査!<追記>

上記記事をご参照ください。

bankers(ランクSSでおすすめの業者です。)

バンカーズ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-bankers, ソーシャルレンディング
-