ソーシャルレンディング トラストレンディング

トラストレンディングについて調べたいなら三田警察に行け!Mさんをご紹介してもいいぞ!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

今回はトラストレンディングについてより知りたいのであれば、業者と犬三田警察署にお話を聞きに行くべきというのを、某ソーシャルレンディングが赤裸々っているブログの方だけでなく、気になっている投資家自身がいって情報収集に努めるべきなのでは?というのを記事にしていきたいと思います。

まずははじめに私と被害者の方のやり取りについて話したいと思います。

トラストレンディング赤裸々日記は完全に片手落ち!なぜ三田警察に行かない?私と投資家の連携を邪魔をした!?

ソーシャルレンディング赤裸々日記はまた私の妄想だ!フェイクニュースだ!と騒ぐかもしれませんが、私と投資家の方がやり取りしていたのは事実。(証拠のメールもありますし、なんなら勝訴したMさんを紹介してもいいですよ?まああなたが今までのトラストレンディングを有利にするような記事と他のトラストレンディング投資家を盛大にdisったことを投資家の方に謝罪すればですが。)

具体的に言えば三田警察に行って客観的な記事をかけ!といった投資家に言い放った下記の暴言。(投資家のコメントが見れないのでなんといったかわかりませんが、三田警察に行けといった内容なのはファイアフェレットさんの返信から明らかでしょう。)

まず被害者投資家に対して馬鹿めで始める文章。さすがみんなのクレジットの不正アフィリエイトリンクで金を稼いだ男だ。というのが私の印象。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020-03-21 10:57 │ from URL

公開しません

じゃあ公開しないから書いてください。

あと普通に考えて警察署に行ったとしても
起訴もされていない捜査中のことについてなにかを
市民に話してくれるのでしょうか?

とても話してもらえるとはおもえないのですが

2020-03-21 11:43 │ from ファイアフェレットURL

またその後も上記のようなやり取り。

フェレット氏の最大の疑問点は

トラストレンディングとは積極的にコンタクトをとり、事実の裏どりをする!といっているのに対して、被害者サイドと様々な内容をはなしている三田警察署に対しては一切話を聞きにいかない姿勢。またどのようなコメントだったかはわかりませんが、三田警察に行ってほしいという被害者投資家とのやり取りに対して馬鹿めで始まる文章。

本当に中立なのか?

そして今まで私と投資家を分断しようとしてきた姿勢を考えると

  1. 本当に知的レベルが(以下略)
  2. 本当は裏で(おやだれか来たようだ。)

(彼にとって私は首里城を燃やした疑惑があるようなので、人を恨みすぎて何がしたいのかわからなくなっている可能性も高い。)

また他の掲示板でも大きくネガティブな意味で話題になっているのが赤裸々日記さん。

うまく利用されてるんだよ。未だに不正は行っていないという

詐欺まがいな業者はフェイクニュースをまき散らす不正アフィリエイターと相性がいいんだろうね。

例のトラストレンディング擁護ブロガーが訴訟組を盛大にディスっていたわ。
抜け駆けらしい。

一つお聞きしたいのですが、あなたの擁護記事って他の投資家の役に立ってましたか?

何ら裏どりをせず言われたことをそのまま流す。

いえそれだけならまだいいのですが、不正アフィリエイトの件やこちらは不正ではないですがトラストレンディングでは1件5000円の口座開設報酬をもらっていましたよね。

そのような方が客観的に記事をかけるとお思いでしょうか?

 

ただ私と被害者の方の目的は投資家資金の回収。

正直ソーシャルレンディング赤裸々日記さんが今後もすべての業者に対して提灯記事を書かれても何ら興味もありません。

ただもし良心が少しでも残っているのであれば、今までの擁護記事や他の投資家に対する暴言を謝罪し、一度警察署に出向き客観的な記事を書くことをお勧めします。(再度になりますがMさんを紹介してもいい。)

トラストレンディング被害者の方とのやり取りについて

こちらについては前回も記事にしたのですが、私は被害者の方と当ブログや個人的なメールでやり取りを行っていました。

いつもお世話になっております。トラストレンディングの記事では、以前に色々と対応頂きまして、ありがとうございました。
先月、エーアイトラスト社(現AI㈱)への出資金返還訴訟で、全額賠償の勝訴判決が出ました。弁護士を付けない本人訴訟での勝訴は、他のソーシャルレンディング裁判を含めても初めての事かと思います。何でもお答えします

某Mさんとのやり取り

こちらの方は最近やり取りを行ったMさんです。

そう。勝訴されたMさんです。

 

エニート様には、エーアイ関連記事で我々被害者側に寄り添った記事を掲載していただき、勝訴の報告は必ずしたいと思っていました。ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

判決文など多数の資料を用意してます。

まずはおめでとうございます!お話しした通りMさんとは年明けに再度お話ししたいと思います。

またPさんからは三田警察署に被害者は行くべきだとそのことを発信してほしいと何度も記事にしてほしいとは懇願されました。(赤裸々日記さんにトラストレンディングだけでなく三田警察署にも取材してほしいと伝えたら無視されたことも愚痴っていました。)

三田にたいしては捜査に影響を及ぼすような重要な情報提供でないかぎりは、警察の仕事を増やすから嫌がられたりしない工夫が必要になります
所管警察署への相談は、説明はできなくてもいいのです。
説明ができる人はほぼいません。
被害相談の実績を作ることが、刑事告訴への下地となります。
所管警察署に相談に行って欲しい
それだけです。

Pさんもおめでとうございます。

詐欺業者にはわざわざ取材しに行くのに、三田警察署に取材にいかない。名探偵コナンであれば

あれれ~。おっかし~ぞ~。という声が聞こえてきそうです。

私の目的はトラストレンディング投資家の連帯

再度になりますが、私やMさん。そしてほかの投資家の目的は投資家同士がつながり、情報を交換し合うこと。

指をくわえながら訴訟は売却の妨げになるといって何もしないことが目的ではありません。

この記事すら気に入らない!という理由で攻撃してくるのも自由ですが、ソーシャルレンディング赤裸々日記さん一度ご自身を客観視したらいかがでしょうか?

秒でアフィリエイト記事を書き大絶賛する。

それはいいです。稼ぎ方ですから。ただそのような姿勢なのにもかかわらず気に入らない人間には人格攻撃。投資家の指摘に対して罵声を浴びせる。そして片手落ちの取材しかしない。

これで本当にご自身が立派な中立記事を記載しているといえるのでしょうか?

赤裸々日記さんだけではなく、トラストレンディングで気をもんでいる方は一度三田警察署にお話を聞きに行くことをお勧めします。

最後になりますが本記事は拡散、転載、ツイート完全に自由です。被害者の方はうまく活用してください!

当ブログは初心者向けに記事を書いているため、どのような業者が高利回りなのか?安全性が高いのか?ということについて下記にまとめました。

是非ご活用していただき、より良い投資生活を送れることを願ってやみません。

信頼できるおすすめのソーシャルレンディング&クラウドファンディング業者

こちらが当ブログ一番の人気記事のお勧めできるソーシャルレンディング業者の一覧です。

ソーシャルレンディング比較!おすすめ業者ランキング!

おすすめできるソーシャルレンディング業者のおすすめファンド一覧

ソーシャルレンディング業者別のおすすめファンドになります。どれも信頼できる優秀な業者の優れたファンドについての解説になります。

ソーシャルレンディング利回り別おすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディング安全でリスクが低い低利回りおすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディングファンド比較!業者別お勧め優良ファンドはこれだ!

ソーシャルレンディングで高利回りお勧め業者ベスト3!

不正を起こすソーシャルレンディング業者の特徴

みんなのクレジットやラッキーバンクのような業者に引っかからないために、気を付けなければならない点をまとめました。ご参考にしてください。

危険でリスクが高い不正を行うソーシャルレンディング業者の特徴!信頼できる業者の見極め方!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ソーシャルレンディング, トラストレンディング
-