未分類

funds「固定利回り投資はじめよう!」キャンペーン!楽天証券とタイアップするのも実力!

 

はいどうもエニートです。

結論fundsはどれだけ赤字でもほかの会社からバンバン資金が注入されるし、これだけでかい会社が支援してくるという時点で【勝ち】でしょう。

厳しい言い方をすれば【事業を黒字にする力がない社長】ですが【資金を集める能力がそれ以上に高い高学歴でコネクションがある社長】ですので、fundsは今後も問題なく事業が継続していくでしょう。

キャンペーンと提携しているfundsの公式サイトは下記になります。

Funds公式サイト

条件:対象期間(2023/4/19~2023/7/31)に初めて投資申し込みを行い、累計金額が一定を超える

累計投資金額とAmazonギフト額:
累計10万円以上の投資:Amazonギフトカード 1,000円分
累計30万円以上の投資:Amazonギフトカード 3,000円分
累計50万円以上の投資:Amazonギフトカード 5,000円分

1%のキャッシュバックキャンペーンといえますね。

さらにさらに今現在楽天証券とのキャンペーンが行われています。

これ初めての投資家×楽天証券持っている人。キャンペーンの2重取りができるから利回り4パーセントを超えるのではないでしょうか?

楽天証券のキャンペーンファンド!3000円分のポイントまでもらえる!?

 

※本キャンペーンはファンズ株式会社が主催しているキャンペーンです。

※本キャンペーンの対象となる楽天証券のお客様専用ファンドは以下のファンドです。なお、対象となるファンドは今後追加される可能性があります。

 - RENOSY(リノシー)ファンド#3

 - ムゲンReal Estateファンド#5

※キャンペーン期間は2023年3月22日から2023年6月30日23:59までになります。
※キャンペーンへのエントリーは不要です。楽天証券経由で、キャンペーン期間中に対象ファンドへ累計30万円以上の投資をされた方全員に楽天ポイント3,000ポイント分のギフトコードをプレゼントいたします。

これどちらも破格のキャンペーンですね。

年利4パーセントで上場企業の社債に近いファンドが購入できるというのはやはり破格といえます。

私はすでに投資家としてfundsに投資をしまくっているため、新規投資家キャンペーンの対象外です。

ただめちゃくちゃおいしい案件であることは間違いないので、楽天証券経由で投資をしたいと思います。

Funds公式サイト

 

今だったら汐留ファンディングがおいしすぎるためこっちのが当たったほうが嬉しいですけどねw

 

以下が500円分のギフト券がもらえる公式サイトになります。

500円分のギフト券がもらえる汐留ファンディング公式サイト

ほめるとこが全くない業者は高額のバックキャンペーンをします

古くはかの有名なみんなのクレジット。その後多くの不正業者は金をばらまき、その都度多くの被害者が生まれていきました。

今は詐欺ではないですが、本当に金を回収する気があったか?回収のために海外に行けや。××クレジットも高額のギフト券プレゼントキャンペーンを行っています。

 

投資家が集まらないからこそ、ブロガーに金をばらまき、投資家に金をばらまき、まったくもうからないソーシャルレンディングを行う。(かなり頭が....というのを繰り返しています。)

汐留ファンディングは毎回倍率10倍越え。ばらまきの必要ないですね。

年利10%を超えて運営期間が1年。劣後出資が17%。場所が北砂。

抽選制度のファンドですけど当たったらかなりラッキーというレベルです。

25口まで投資。僕は25口応募します。

当たったらかなりラッキーですね。

〇江東区北砂戸建プロジェクト3号の商品概要

【想定利回り:10.0%(年利)】

【想定運用期間:12カ月  】

【建物は、中古戸建】

【優先出資:83%劣後出資:17%※劣後出資が増える場合があります】

【一口:1万円】

【契約形態:匿名組合型の不動産特定共同事業契約】

【分配回数:年1回】

【出資総額:1200万(1200口)】

【優先出資募集額:1000万(1000口)】

【劣後出資額:200万(200口)】

【入金期日:2023年5月29日】

想定運用期間:12カ月想定利回り:10.0%(年利)の高いリターンをお客様へ還元いたします。

インカム型ファンドで年利10%。これは集まりますね。

再度になりますが、マジでこのファンドは投資をしたい。マジで当てたい!

ではいつも通り次は業者が信用できるのかどうか?というのも確認してみましょう。

汐留ファンディング公式サイト

汐留ファンディングの運営する業者について

運営会社の汐留パートナーズグループについて
代表者 グループCEO:前川研吾(公認会計士・税理士・行政書士)
構成員数 180名(2022年11月1日現在)
グループ一覧 RSM汐留パートナーズ株式会社
RSM汐留パートナーズ税理士法人
RSM汐留パートナーズ社会保険労務士法人
RSM汐留パートナーズ行政書士法人
RSM汐留パートナーズ司法書士法人
汐留社会保険労務士法人
汐留特許商標事務所
汐留プロパティ株式会社
汐留エージェント株式会社
汐留トラスト株式会社
Shiodome Partners (USA) Inc.
Shiodome Partners (Philippines) Inc.

大手コンサルティンググループです。

この点で不正リスクは皆無といえます。

 

汐留ファンディングは上場企業でない。その点は注意が必要

なんでもかんでも絶賛してアフィリエイト報酬のみが欲しいブロガーでしたら本ファンドを大絶賛して終了ですが、

当ブログでは忌憚なく率直な意見を書いていきます。

まずこちらは上場企業ではないため突然死のリスクは常に付きまといます。(かなり低いですが)

また上場企業ではないため決算表を完全に信用することはできません。

ただまあこの会社にすべて出資するということはないと思います。

あくまで分散投資先の一社としては全く問題がないレベルの会社と断言できます。

汐留ファンディング

口座開設のやり方は?

正直めちゃくちゃ簡単です。まずは公式サイトにアクセスします。

そこでメールアドレスとパスワードを登録

私はいつもオンラインで登録しています。というのも楽だから。

オンラインで手続きを進める場合、手続きがスムーズに進み、本人確認書類も1種類で済みます。(マイナンバーカードを持っていればすぐに登録できます。)

ただし、スマホでの撮影がうまくいかないとイライラすることもあります。

そこで、自撮りが苦手な方は、ハガキを利用して本人確認を行うことをおすすめします。

ただし、ハガキを利用する場合は、本人確認書類が2種類必要になることに注意してください。自分に合った方法で手続きを進め、ストレスのない手続きを心掛けましょう。

 

汐留ファンディング

500円分のギフト券がもらえる汐留ファンディング公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類
-