未分類

オルタナバンクから年利9.9%のファンドが登場!100万投資で年間10万円クラス!?ギフト券プレゼントにキャッシュバック!

はいどうもエニートです。

今回はオルタナバンクから大盤振る舞いのファンドとキャンペーンが行われていることを記事にしたいと思います。

オルタナバンクから衝撃の年利9.9%ファンドが出てきたことについて記事にしていきたいと思います。

100万投資をしたら利回り9.9万円とか意味が分からん。)

以下が公式サイトで1000円分のアマゾンギフト券がもらえます。

オルタナバンク 公式サイト

利回り9.9%だけど運用期間は1か月!

まあそれはそうですよね。こんなファンドがバンバン出てたまるかという話です。

  • 募集日時 : 5月12日()12時~ 5月19日(金)14時 先着式

  • 募集総額 : 1億5,470万円

  • 最低投資金額 : 1万円~30万円(上限あり

  • 予定利回り : 9.9%(税引前)

  • 運用期間 : 1ヵ月

投資期間が1ヶ月と非常に短いため、その利回りは納得できるものでした。

この投資は、営業者であるSAMURAI CAPITAL MANAGEMENT1号合同会社が行う貸付型クラウドファンディングです。貸し先はSAMURAI ASSET FINANCE株式会社となります。

「どうしてこんなに短期の資金を作るのだろうか? しかも、手数料が安い…?」と疑問に思いましたが、オルタナティブバンクとしては、1ヶ月後に償還資金を次の案件に再投資することを期待していますしているのかもしれません。

 

これは投資家向けキャンペーンファンドでしょう。

反対に言えば投資家向けキャンペーンファンドは滑りません。

私の経験上の話ですが、投資家向けキャンペーンファンドで投資家がお金を失ったということは聞いたことがありません。

このファンドは相当おいしく、買いのファンドといえます。

オルタナバンクからキャンペーンがすごすぎ!1000円もらえる!さらにもらえる!?

 

第一種金融商品取引業登録事業者(証券会社)が運営する投資型クラウドファンディング・サービスとして知られるオルタナバンクよりアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンが発表されました。

キャンペーン期限2023年5月11日まで

特典新規口座開設者全員に、Amazonギフト1,000円分プレゼント

投資家還元ファンドは、募集期間がキャンペーン期間外のため、キャッシュバックキャンペーンの対象外です。ただし、5月11日までに募集されているファンドはキャッシュバックキャンペーンの対象となります。

キャッシュバックキャンペーンには、2つのチャンスがあります。まず、投資額上位150名にキャッシュバックがあるというチャンスは現実的ではありませんが、各ファンドごとに30名に抽選で1,000円のキャッシュバックがあり資金ごとに抽選対象となるため、複数回当選する可能性があると公式に明記されています。

  1. 新規投資家登録で1000円もらえる
  2. 大物投資家はキャッシュバックがもらえる。ただしこれは難しい
  3. 30名ごとの抽選は当選する確率が高い

 

という3点ですね。

ぶっちゃけめちゃくちゃお金がもらえる可能性が高いです。

業者の詳しい解説が気になる方は

オルタナバンク、新規口座開設で1,000円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!投資はあり?

上記記事をご参照ください。

下記が公式サイトで詳しいファンドのチェックが可能です。

オルタナバンク 公式サイト

口座開設のやり方は?

当ブログは初心者の方向けに記事を書いているので口座開設のやり方も書いていきたいと思います。

 

Alterna Bankへの登録手順をご紹介します。

【STEP 1】 トップ画面上部の「新規口座開設」ボタンから、お客様情報や本人確認資料、マイナンバーなどを登録してください。

【STEP 2】 登録した情報も併せて、審査を行います。審査基準については公表されていないため、ご了承ください。

【STEP 3】 本人確認キーを記載したはがきが届きますので、MyPageから登録を完了させてください。 本人確認キーの登録が完了すると、デポジット口座への入金や商品のお申し込みが可能になります。

※ご登録から登録完了までには、3~5営業日程度かかる場合があります。また、不備があった場合や多数の申込がある場合は、口座開設までに時間がかかりますので、ごご了承ください。

 

以下が公式サイトで口座開設で1000円分のギフト券がもらえます。

オルタナバンク 公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類
-