未分類

資産フェーズ別!100万、500万、1000万、3000万以上あるある!お金がもっと欲しくなるタイミング

はいどうもエニートです。

今回は趣味の記事です。

みなさんが大好きなお金のあるあるトークについて書いていきたいと思います。

株クラにしてもこの業界にしてもみんなお金持ちすぎなんですよ。
異常者の集団です。

 

Contents

20代、30代で資産100万以下(ジュラ紀)

その方はソーシャルレンディング投資を見る前に家計を見直しましょう。

必ず無駄があるはずです。

奨学金の返済に追われているなど20代はなかなか貯蓄が難しいかもしれません。

ただ100万も貯められなければ資産運用のスタートにすら立てないのも事実。

まずすべてを捨てる覚悟で100万円貯めましょう。

実家に帰れるのであれば実家に帰ってお金を作りましょう。

300万円。(農耕期)

この時期が本当に辛い。

ちょっと何かあれば貯蓄は吹っ飛びます。

少しずつお金の貯め方を覚えてきますが、仮に300万すべてを高配当株に突っ込み利回り5%だとしても配当金は15万円。

これってなんか意味あるの?っていうレベルになります。(月1万円はうれしいけど何か人生が変わる数字ではないです。)

その一方300万円貯めるというのは至難の業。

ここで貯金疲れをされる方はかなりいる印象です。

300~1000万円(第一次産業革命期)

ここら辺のレベルから資産運用をしているとその強さを発揮するようになってきます。

例えば高配当株で有名な商船三井や日本郵船もまとまった単元株で購入できるようになります。

今の配当利回りは異常な数字であり、10%を平気で超えている。

かりに800万円分商船三井などの郵船株を購入すれば配当金で80万円強。

月6万円以上働いてないのに入ってくる。

という夢のような状態になります。

1000万以上(中だるみの時期)

疲れる

1000万直前までは非常にモチベーションが高くお金を貯められるのですが、越えると疲れるんですよね。

 

なんで貯蓄をするのか?というのがわからなくなるフェーズです。

もしかして他の奴らみたいにお金を思い出に変えていったのが正解なのでは?果たして金をためるだけでいいのか?

 

と悩み始める時期。

散財するケースや背負ってはいけないリスクを取ってしまうケースも多々あります。

 

エニートも狂って雀荘を経営したよ!

 

 

 

 

でほぼ90%以上の確率で失敗します。
今までやったことがないビジネスに突然手を出すと失敗する。

これは投資あるあるですね。

3000万越え(インターネット黎明期)

ここまでくるとアッパーマスクラスといわれるようになります。

ここから一般人と差が開き始めます。

冷静に考えてください。3000万円日本郵船の株を持っていると年間で約360万もらえます。

月30万円です。

はっきり言ってこの配当利回りは異常です。

それは異常ですが5%の高配当株でも年間150万。

月12万。

クッソ無能なアルバイトよりも稼げています。

 

そしてなぜか財布の紐が固くなりますw

無駄な買い物マジでしなくなります。

5000万以上~1億(GAFAMの時代)

寝てても金が入ってくるようになるのにも関わらず、財布の紐がさらに固くなります。

もう金があるからいいじゃん。っと回り方から思われるようになるのですが、

なぜかお金がもっと欲しくなります。

1円パチンコが高く感じます。ピンの麻雀なんて高くて打てません。

 

そんな変態な領域に入ります。

小銭を拾うことがうれしくなり、投資がますます好きになります。

不動産クラウドファンディングがいとおしく感じ始めます。

口座開設でのギフト券に喜びを見出します。

そんな変態の領域が5000万以上の世界。

私もギフト券大好き人間&投資大好き人間です。

みんなも頑張ってお金を稼ぎましょう^^

 

 

超必見!2022年12月に口座開設のみでお金を配る業者一覧!投資家必見!

 

まさにすべてが有名どころの優良業者ですね。

まずは銀行よりも固い案件を組成するBANKERS

 

まずは銀行よりも固い案件を組成するBANKERS 特徴としては医療債権など取りっぱぐれないファンド キャンペーンも激アツで口座開設のみで2000円貰える。はっきり言ってやり過ぎなキャンペーン またキャッシュバックも熱い

バンカーズ

バンカーズ

BANKERSから最強のお金くばりキャンペーン!信頼性と危険性について徹底解説!?

 

個人的に投資先としておすすめなのがTECROWD

まず担保などで安全性がある程度確保されているのに加えて利回りが10%越えのファンドもある。 中の人も丁寧で優秀。 利回りもファンドのおもしろさも別格。 3000円もらえるキャンペーンを行っている。

 

TECROWD

TECROWD

やりすぎ!といえるのが大家どっとこむのキャンペーンだろう。

やりすぎ!といえるのが大家どっとこむのキャンペーンだろう。
上場企業が運営しているという安全性があるのにかかわらず最大で1万4千円が貰える。

口座開設のみでお金が貰える。
キャンペーンの強さは今年群を抜いているといえるだろう。

大家.com

大家.com

不動産クラウドファンディングという点であればdarwing funding

不動産クラウドファンディングという点であればdarwing fundingも欠かせない。 特徴としては利回り8%以上のファンドを組成したことがあげられる。 また新規業者にありがちなオープニングファンドで高利回り!

1000円分のギフト券プレゼント中!

DARWIN funding

DARWIN funding

最も美味しいキャンペーンの一つがSOLS

最も美味しいキャンペーンの一つがSOLSだろう。 なんと口座開設のみでキャッシュバックがあるのではなく、友達紹介でもキャッシュバックが貰える。 新規会員登録時にキャンペーンコード「SOLS2211」を入力するだけで、もれなくアマギフ1,000円分がもれなく貰える

SOLS(ソルス)

SOLS(ソルス)

 

FUNVESTのキャンペーンの充実具合は異常!超キャッシュバック!

今なら新規会員登録で、『1,000円分』のAmazonギフト券をプレゼント!

60日以内の初投資で、さらに『1,500円分』のAmazonギフト券をプレゼント 大和証券グループ、クレディセゾングループのFintertechが運営!

Funvest

Funvest

利回り不動産もキャッシュバック!

不動産クラウドファンディング業者の利回り不動産より1,000円分のコインプレゼント!ギフト券交換?

今現在の利回り不動産の収益性を考えた場合投資をしないという選択肢は基本的にあり得ない。

 

口座開設リンクは下記

bit.ly/3B6ORWr

不動産クラウドファンディングのassecli

 

不動産クラウドファンディングのassecli こちらは口座開設のみで1000円分のデジコが貰える。 これはギフト券などに交換することができる。 上場企業運営ではないが、個別ファンドの利回りは非常に高い。 投資すべき1社といえる。

 

下記が公式サイトとなり無料で口座開設

bit.ly/3YaooRR

神がかった業者といえばCOZUCHI

 

神がかった業者といえばCOZUCHI 再募集ファンドの利回りが59%とまさかの二ケタ後半。 通常では絶対にあり得ない高利回り。

今現在別格に勢いがあるといえる! もうすぐキャンペーン終了!1000円分のギフト券のcozuchi!

COZUCHI

COZUCHI

ソーシャルレンディングの雄!FUNDs

3000円アマゾンギフト券プレゼント 以下の公式サイトより無料で口座開設を行える

Funds

Funds

 

オルタナバンクFUNDからも冬のキャッシュバックキャンペーン!

オルタナバンクFUNDからも冬のキャッシュバックキャンペーン!こちらは始めて投資をすると3,000円が貰える! 日本保証の保証付きファンドなどが優良ファンドであり、利回りが高いためおすすめと言える

オルタナバンク FUND

オルタナバンク FUND

株式投資型のクラウドファンディング業者イークラウド

 

株式投資型のクラウドファンディング業者イークラウドからは1000円分のギフト券プレゼント。 こちらは株式投資型であるためハイリスク、ハイリターンの案件が非常に多い。

イークラウド

イークラウド

 

上場系クラウドファンディング業者!ジョイントアルファが最強!

 

 

京都祇園での好立地条件のファンドが出てきましたね。

ただ別に東証上場企業が運営する時点で万が一うまくいかなくても自社買いしてくれるから別にリスクって皆無な気がするけど

今回も優先劣後方式も採用されており、劣後出資(事業者出資)割合は30%と非常に高い。

口座開設のみで1000円分のギフト券がもらえるので(当ブログの読者様はもうすでに口座開設されているかと思いますが。笑)、まだ口座開設されていない方にとってはチャンスといえます。

Jointoα(ジョイントアルファ)公式サイト

今回はキャンペーンのみをまとめました。

各業者についても当ブログでは徹底解説しているので確認してください。

当ブログは初心者向けに記事を書いているため、どのような業者が高利回りなのか?安全性が高いのか?ということについて下記にまとめました。

是非ご活用していただき、より良い投資生活を送れることを願ってやみません。

信頼できるおすすめのソーシャルレンディング&クラウドファンディング業者

こちらが当ブログ一番の人気記事のお勧めできるソーシャルレンディング業者の一覧です。

ソーシャルレンディング比較!おすすめ業者ランキング!

おすすめできるソーシャルレンディング業者のおすすめファンド一覧

ソーシャルレンディング業者別のおすすめファンドになります。どれも信頼できる優秀な業者の優れたファンドについての解説になります。

ソーシャルレンディング利回り別おすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディング安全でリスクが低い低利回りおすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディングファンド比較!業者別お勧め優良ファンドはこれだ!

ソーシャルレンディングで高利回りお勧め業者ベスト3!

不正を起こすソーシャルレンディング業者の特徴

みんなのクレジットやラッキーバンクのような業者に引っかからないために、気を付けなければならない点をまとめました。ご参考にしてください。

危険でリスクが高い不正を行うソーシャルレンディング業者の特徴!信頼できる業者の見極め方!

以下がお金を配っている業者の一覧になります。

Jointoα(ジョイントアルファ)公式サイト

イークラウド

オルタナバンク FUND

Funds

COZUCHI

アセクリ

Funvest

DARWIN funding

SOLS(ソルス)

大家.com

TECROWD

バンカーズ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類