クラウドクレジット ソーシャルレンディング

利回り10%越え!?業者!クラウドクレジットぼ攻略方法!無料でアマゾンギフト券配布キャンペーン!

はいどうもエニートです。

今回は最強の利回りを誇るソーシャルレンディング業者であるクラウドクレジットとその攻略方法について簡単に解説していきたいと思います。

【クラウドクレジット】

個人的にはサブの投資先にするのが非常におすすめです。

クラウドクレジットからアマゾンギフト券プレゼントキャンペーン

まずはジャブですね。

口座開設のみで500円分のギフト券がもらえます。

このノーリスクでお金がもらえるというのがみそ。

他のファンドは投資をした際にお金がもらえる。というものが多い中、ノーリスクでお金がもらえるというのはおいしいですね。

 

またこれとは別に投資額に応じたアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンも行われています。

アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン!投資額に応じて!

こちらが投資額に応じたamazonギフト券のプレゼント金額になります。

おすすめとしては50万円以上の投資でしょうか?

というの50~150万の投資は利回りとして3%以上が付きます。

無条件でもらえるというレベルではレべ違

 

ただ

 

そもそもクラウドクレジットって利回り7パーセントのファンドがざらにあるから投資先としてかなり優秀なんですけどね。

詳細はクラウドクレジットの評判は?元本割れがある危険な業者?投資家からの評価!2年間の投資実績付き!

上記記事をご参照ください。

クラウドクレジットの攻略法(マル秘)

別にマル秘というレベルではないのですが(笑)クラウドクレジットで稼ぐことはそんなに難しいことではありません。

ファンドを見極める必要があるということだけです。

まずアフリカ関係は論外。モンゴルは実績面でまだまだ不安なため投資適格を満たしているとは言えません。

SDGは今後どうなるかわからないのでパスをする。

となれば

償還実績がある東欧金融事業者支援ファンドに投資をするのが正解です。

 

ここで重要なのはルーブル建てなどふざけた通貨のファンドに投資をするのではなく、ユーロや円など通貨としての信頼性が高いファンドにのみ投資をすることを心がける。

 

ということですね。

これさえ心がけていればキャッシュバックと合わせて年利10%越えも夢ではありません!

 

大切なお金なので信頼性が高いファンドにのみ投資をしていく。

ということを心がけるのが大切でしょう。

下記サイトより【クラウドクレジット】無料で口座開設可能です。

【クラウドクレジット】公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-クラウドクレジット, ソーシャルレンディング
-