ソーシャルレンディング

お金配りキャンペーンをしている業者!登録だけしておくのがよろし!

はいどうもエニートです。

今回はキャッシュバックキャンペーンを行っているお得な業者をまとめました。

個別の業者がきになるかたは下記に個々の業者をまとめていますので、そちらをご参照ください。

最強業者!ジョイントアルファ

まず僕が一番おすすめの業者はジョイントアルファ。これに変わりはありません。

というのも業績絶好調の東証一部上場企業が30パーセントの劣後出資者として投資家と共同出資をする。

もう条件が破格すぎて何をいっているかわかりません。

この業者の特徴としてはファンドを組成する理由が儲かるからではなく、自社の宣伝目的だという点です。

要は稼ぐことではなく、宣伝のためだからこそ、これほどまでの破格のファンドが組成できるのですね。

詳しい解説が気になる方はジョイントアルファ!(jointα)の評判は?元本割れの危険は?評価はどう?キャンペーン徹底解説!

上記記事の解説をご参照ください。

今現在1000円分のギフト券プレゼントキャンペーンを行っており、非常におすすめです。

下記が公式サイトで1000円分のギフト券がもらえます。

Jointoα(ジョイントアルファ)

イークラウドからも1000円分のギフト券プレゼントキャンペーン!

こちらも投資家登録キャンペーンですね。

登録のみで1000円分のギフト券がもらえます。

 

本キャペーンでは、イークラウドで新規投資家登録が完了したお客様を対象に、複数の電子マネーや暗号資産の中から好きなギフトを選べる「RealPayギフト」をもれなく1,000円分、さらに抽選で最大10,000円分プレゼントいたします。

 

お得なチャンスをお見逃しなく、ぜひこの機会に登録くださいませ。

 

RealPayギフトとは?

 

「RealPayギフト」は全国300カ所以上の加盟店を保有するPayPayや、近所のコンビニやドラッグストアなどで利用可能なQUOカードPayにも交換可能で、受け取った人が好きなギフトを選べるデジタルギフトです。

 

対象期間

2021年11月26日〜2021年12月31日

 

特典適用条件

対象期間中にイークラウドへ投資家登録の申込みを行い、2022年1月15日までに投資家登録が完了したお客様
※投資家登録の申込日はイークラウドにメールアドレスおよびパスワードを登録した日となります

 

特典内容

① 適用条件を満たした方から抽選で5名様に:RealPayギフト 10,000円分
② 適用条件を満たした方で①以外の方から抽選で10名様に:RealPayギフト 5,000円分
② 適用条件を満たした方で①②以外の方全員に:RealPayギフト 1,000円分

 

特典付与時期・条件

2022年2月上旬以降、キャンペーンの適用条件を満たされたお客様の登録メールアドレス宛に、RealPayギフトのURLを送付させていただきます。

要点としては投資家登録のみで1000円分のギフト券。その他抽選で1万円分のギフト券がもらえるというキャンペーンです!

イークラウドは株式投資型クラウドファンディング業者であるため、リスクとしてはやや高め!

おすすめ度としてはSランクくらいです!

詳しい解説が気になる方はイークラウドのキャッシュバックキャンペーン!千円プレゼント!メリットデメリットリスク解説!口コミ調査

上記記事をご参照ください。

下記が公式サイトとなり無料で口座開設可能です。

イークラウド

大家ドットコムからは1111円プレゼントキャンペーン!

208

こちらは新規キャンペーンではなく、抽選で500名にプレゼントですね。

大家ドットコムも日本保証と提携しているので十分投資適格を満たしているといえます。詳しい解説が気になる方は投資家から超人気の大家ドットコム!数秒で完売!エニート投資成功で大満足!日本保証の保証付きファンド!

僕も投資先の一社にしているのが大家ドットコムです。

大家.com

下記がキャンペーンを行っている3社。

ギフト券ももらえるので口座開設するいい機会といえるでしょうね^^

大家.com
イークラウド(必ず1000円プレゼント

Jointoα(ジョイントアルファ)(1000円分のギフト券)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ソーシャルレンディング