ソーシャルレンディング 大家.com

大家ドットコムの練馬ファンド即完売!COZUCHI12%ファンドの応募が250%over!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

大家ドットコムの練馬ファンドが2分で完売したけど当然だよね。

大家ドットコムの仕組みがいかに優れているのか?という解説は投資家から超人気の大家ドットコム!数秒で完売!エニート投資成功で大満足!日本保証の保証付きファンド!

上記記事をご参照ください。

今回の練馬ファンドが2分で完売したのですが、

  1. 大家ドットコムの運用会社グローベルスが劣後出資者として出資している。
  2. 株主優待の対象
  3. 年利5%となかなかの高利回り
  4. 人気のあまり投資上限一人当たり20万円(これ仕組みとして良くできていますね。)
  5. 日本保証の買取保証付き(重要)

このファンドについてなのですが、投資家の出資金額が3000万円。そして日本保証の買取保証額が

本案件の優先出資額:3,000万円 劣後出資額:500万円 買取保証額:3,000万円となります。

(本案件の買取保証額とは対象不動産に対しての買取保証となる為、法律で禁止されております元本保証にはあたりません)

 

これって投資家が元本割れを引き起こすの不可能なレベルじゃないですか?

唯一あり得るのが運営元が倒産するケースですけど、上場企業が突然倒産するのは考えずらい。であればやはり大家ドットコムは相当おいしい業者ですね。

再度になりますが、詳しい解説は投資家から超人気の大家ドットコム!数秒で完売!エニート投資成功で大満足!日本保証の保証付きファンド!

上記記事をご参照ください。

また投資家登録は下記の大家.com公式サイトより可能です。

大家.com公式サイト

COZUCHI最強ファンドはすでに250%の応募を集めている強さ!エニートも投資に挑戦!

先日記事にしたCOZUCHIの最強ファンドも今250%以上の募集を集めています。

ちょっとこのファンドはすごすぎますね。詳しい解説はCOZUCHIボーナスファンドが早期募集終了になる可能性大!投資家登録はすぐにしたほうがいい!?

上記分析記事をご参照ください。

要約すると以下の通り

  1. COZUCHIがキャピタルゲインの利益のうち、25%を上限なしに投資家に配当する(そのため高利回りになりうる。)
  2. 運用期間は6か月と短期
  3. COZUCHIが61%の劣後出資者(投資家の安全性が極めて高い。)
  4. 売却益を投資家に分配することでこれほどの高利回りを狙えることになっている。

この条件で年利12パーセントですよね?

ちょっと破格すぎませんか?

COZUCHIについての詳しい解説が気になる方はCOZUCHIはやばい!?年利12%でファンドを組成!詐欺業者の危険性はないのか?分析してみた!

上記の分析記事をご参照ください。

今現在募集は250%。私の予想では最終的に400%前後くらいになるのかな?と思っています。

まあ4人に一人くらい当たる計算です。其の確率で年利12パーセントでこの条件で投資をできるのであれば、2021年4月のお宝ファンドの一つといえるでしょう。

以下がCOZUCHI公式サイトとなり、無料で口座開設可能です。(ボーナスファンドで抽選にあたったらかなりラッキーという感覚でいいでしょう!)

COZUCHI公式サイト

大家ドットコムは20万円までの投資上限がついているので、当選のしやすさではお勧めといえそうです。

投資家登録は下記の大家.com公式サイトより可能です。

大家.com公式サイト

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ソーシャルレンディング, 大家.com
-,