クラウドバンク ソーシャルレンディング

クラウドバンク!不動産担保ファンドという名の太陽光発電ファンド大人気!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿運営するエニートです。

クラウドバンク。一瞬で完売ですね...

SBIソーシャルレンディングも一瞬で完売ですね...

やっぱり大手ソーシャルレンディグ業者は違います。

クラウドバンク!本日募集不動産担保ファンド(太陽光発電ファンド)も一瞬で完売!

本当によくできたスキームですね。

太陽光発電に対して、不動産担保ローンファンドという外面をつうじて投資可能になっています。

 

プロジェクト概要

本プロジェクトの対象となる採掘場跡地である土地上に、大手信託銀行グループが開発資金等を拠出している特別目的会社が太陽光発電設備を開発し、2019年8月より商業運転を開始しております。同土地の所有者は特別目的会社との地上権設定契約に基づき毎年賃料収入を得るものとなっており、発電設備からの安定的な賃料収入を裏付けとして運用できるプロジェクトとなります。

ソーシャルレンディング,クラウドファンディング,クラウドバンク

会員限定情報のため、売電価格などは書けません。

が、納得する数字でした!

(気になる方はクラウドバンク投資家登録をして確認してください。)

世界的にクリーンエネルギー銘柄は上昇するでしょ

大統領、上院、下院すべて民主党政権がとった以上、クリーンエネルギー銘柄は上昇するでしょう。

というのもバイデン氏は公約にクリーンエネルギーの推進を掲げています。

パリ協定に復帰するのは既定路線ですし、世界的にもクリーンエネルギーは推奨されている。

ただクリーンエネルギー銘柄は上昇するでしょうが、上院は拮抗しているためクリーンエネルギーの大幅な投資は否決される可能性が高い。(下院の過半数、上院で60%の承認が必要。)

となればある程度は上がりますが、大暴騰し続ける。というのはあり得ません。

買っておいていつ売るのか?という出口戦略は重要になるでしょう。

で、すこし世界経済の話になってしまいましたが、日本でも当然のことながらクリーンエネルギー銘柄も推奨されています。(脱炭素とか菅首相が話題にしていました。)

となれば太陽光発電に対しても、政府の支援が期待できるため、クラウドバンクの太陽光発電ファンドに投資をするのもいいし、カナディアンソーラーなど大規模インフラファンドの株に投資をするのもあり。

世の中には国策に売りなし。

という格言があります。

であれば投資家は当面の間太陽光発電ファンドに投資をするのは国策の面からも、クラウドバンクの一度も元本割れがないという実績の面からも投資はありといえるでしょう。

以下の公式サイトより無料で口座開設可能です。

クラウドバンク公式サイト

同じように高利回りの太陽光発電ファンドを組成し、一度も元本割れがないのがSBIグループが運営するSBIソーシャルレンディング。

分散投資先としてSBIソーシャルレンディングは推奨ソーシャルレンディング業者です。

SBIソーシャルレンディング

太陽光発電案件でおすすめのソーシャルレンディング事業者3選!利回り、リスク、投資期間は? | 投資戦隊ソシャレンジャー

下記が公式サイトになります。

SBIソーシャルレンディング

詳しい解説が気になる方は41億を集めきるSBIソーシャルレンディングの太陽光発電ファンドは化け物か?

またクラウドバンクの詳しい解説は

クラウドバンクの評判は?動画で解説付き!メリットデメリット&口コミ!3年以上の投資実績付き!

上記記事。

他のソーシャルレンディング業者が気になる方は

最新版!ソーシャルレンディング&クラウドファンディング業者解説まとめ。この記事から各業者にとべます!

上記記事からご参照ください。

(私の運用成績です。なかなか優秀です。)

クラウドバンク公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-クラウドバンク, ソーシャルレンディング
-