ジョイントアルファ ソーシャルレンディング

ジョイントアルファから新案件登場!めちゃくちゃいいですね!

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

今回はジョイントアルファから新案件がでてきたことについて簡単に記事にしたいと思います。

ジョイントアルファから新案件!利回り!立地文句なし!

今回のファンドはスーパーマーケットのファンドです。

立地条件も隣に高層マンションが併設されており、(雨の日も濡れなくていい。というのは圧倒的に有利な条件ですね。)

また駅地下なのもgoodです。

では本ファンドの利回りと運用期間。そして投資家の安全性について再度確認していきたいと思います。

リニューアルファンドは利回り3.8%!運用期間は12か月!

結論かなりおすすめなファンドです。

利回りも高く、運用期間もそこまで長いわけではない。売り上げが十分考えられるスーパーのファンドで賃料も問題なく入ってくるレベルといえます。

では万が一の時のリスクはどうなっているのでしょうか?

万が一元本割れするケースでも穴吹興産が30%の劣後出資者

要はジョイントアルファが優先的に損を被る。(投資家が保護されている。)ということになります。

つまり万が一元本割れした場合でも投資家は30%の下落まで損失を被ることはありません。

この場合気になるのは親会社の体力ですが、東証一部上場企業で業績も好調な穴吹興産です。

ですので体力面という点では問題ありません。

 

エニートの結論としては本ファンドは85点!

本ファンドは

安全性 S

運用期間 A

運用元 A

利回り B(4%以下)

結論としては私も投資しますし、手堅い投資先のひとつといっても過言ではありません。今後もこういった優秀なファンドを期待したいですね。

今回は簡単にファンドについて解説しましたが、ジョイントアルファの信頼性について徹底した解説が気になる!という方は下記リンクよりご確認ください。

ジョイントアルファ!(jointα)の評判は?元本割れの危険は?評価はどう?キャンペーン解説!

また人気のあまりクリック合戦になっています。その勝利方法が気になる方は

ジョイントアルファ(jointα)のクリック合戦に勝利!クリック合戦勝利するコツは何!?

上記記事をご参照ください。

Jointoα(ジョイントアルファ)は下記の公式サイトより無料で口座開設可能です。

Jointoα(ジョイントアルファ)

また信頼できるソーシャルレンディング業者&クラウドファンディング業者が気になる方は下記リンクよりご参照ください。
ソーシャルレンディングおすすめ比較!人気業者ランキング!投資実績!評判口コミ!徹底調査!初心者必見

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ジョイントアルファ, ソーシャルレンディング
-