maneo samurai ソーシャルレンディング

SAMURAI(サムライ)から新規投資家登録キャンペーン!内容は破格!maneoと提携し躍進か!?

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿の運営するエニートです。

今回はソーシャルレンディング業者のSAMURAIが新規投資家登録キャンペーンを開始したことについて簡単に記事にしていきたいと思います。

SAMURAIとmaneoが協業!今後は旧maneoファミリーファンドもより募集されるようになるのでは?

ソーシャルレンディング業者であるSAMURAIとmaneoが協業されることが発表されました。

当ブログでもお伝えしましたが、すでにmaneoファミリーであったさくらソーシャルレンディングのファンドがSAMURAIで募集されています。

今後システムを連携したことより、maneoファミリーで不正を行わなかった業者。具体的にいえばプレリート社のファンドがSAMURAIで募集されるのでは?と私は期待しています。(あくまでも読みです。たださくらソーシャルレンディングのファンドが募集されたことを考えれば、あり得ない話ではないでしょう。)

 

現在当社は子会社である maneo 株式会社の業務運営体制強化の一環としてパルティール債権
回収株式会社と業務提携契約を締結し、回収業務に注力しております。
一方、当社グループは貸し出し及びファンド募集に係る取扱手数料等を収益基盤としており
ましたが、2019 年 7 月 16 日以降ファンド募集を行っておりません。今後の投資家の皆様への対
応を継続かつ安定して遂行していくためには、新たな安定した収益基盤の確保が課題となって
おります。現在、様々な収益確保に向けた施策を検討及び実施している中、10 月 2 日ご報告い
たしました SAMURAI&J PARTNERS 株式会社との提携に至りました。
それ伴い、本日より、SAMURAI 証券とのシステム連携を実施いたします。このシステム連携は、
当社基本方針に示した「投資型クラウドファンディング市場の拡大を目的とした広告連携、投資
商品組成協力」の一環として取り組むものです。
投資家の皆様には SAMURAI 証券のプラットフォーム活用のための登録手続きを円滑に実施い
ただけますので、新たな投資機会としてもご検討いただくことが可能となります。

maneo公式サイトより

今後のファンドの募集についてはSAMURAIは要チェックです。

またさくらソーシャルレンディングと日本保証のコラボファンドについて詳しい解説が気になる方は下記リンクの記事をご参照ください。

SAMURAIからさくらソーシャルレンディング日本保証ファンドが登場!安全性は屈指!

さくらソーシャルレンディングが募集されるようになったのですから、問題ないプレリートファンドも募集再開してもらえれば投資家としていうことはないですね。

SAMURAIから投資家登録キャンペーンが発表されました!1000円分のギフト券!

前回は500円分のギフト券プレゼントキャンペーン。

ですので2倍のキャンペーンといえます。

私はすでに投資家登録をしているので、いただけません。ですのでノーリスクで1000円分のアマゾンギフト券をもらえる本キャンペーンはお得ですね。^^

新規会員登録キャンペーンのお知らせ(対象期間:2020年1月31日(金)まで)

平素はサムライをご利用頂きましてありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、新規会員登録キャンペーンを開始いたしました!
ぜひこの機会に新規会員登録をご検討ください!

■キャンペーンの概要
新規会員登録キャンペーン
~新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント!~

【対象期間】
2019年11月25日(月)~2020年1月31日(金)

【対象者】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様

【プレゼント内容】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様に1,000円分のAmazonギフトをプレゼントいたします。

■プレゼントの受取方法
今回キャンペーンの対象となる方には、当社から諸手続き等について2020年1月6日(月)以降順次、メールにてご連絡を行う予定です。

いわゆる新規口座開設キャンペーンですね 。

SAMURAIのソーシャルレンディング業者としての信頼性は?

キャンペーンがあるからといって、SAMURAIがみんなのクレジットやラッキーバンクなどの不正をおこすような業者であれば、何ら意味がありません。

ですので簡単になぜSAMURAIが信頼できるソーシャルレンディング業者なのか理由をまとめました。

1 SAMURAIは証券会社(第一種金融免許取得済)
2 資金の分別管理がされており、信託保全されている(つまり万が一オルタナバンクが倒産しても、ファンドが正常に運営されていればお金が無事に帰ってくる。)
3 サービサーへの売却も投資家の一定数の承認が必要。
4 高利回りファンドからユニークなファンドまで取り揃えている。
5 銀行の保証もおこなっている日本保証の保証付きファンドも募集されている。(超重要。私が安全性を重視するならかなりおすすめと断言できるファンドです。)
上記5点が信用できる理由なのですが、特に理由の5が重要です。前回はmaneoファミリーの中でも、誠実に運営し、投資家に損害を与えず、償還をおこなったさくらソーシャルレンディングと日本保証の保証付きという夢ようなコラボファンドが募集されました。(むろん私も投資をしました。安全性は屈指といえます。)

また上記はおすすめな理由を簡単にまとめたものです。
なぜおすすめなのか理由が徹底的に気になる方は下記記事をご参照ください。(本当に徹底的に解説していますので、1万字以上あります。笑)

SAMURAIの評判!おすすめor危険?ソーシャルレンディング業者SAMURAI徹底分析!

 既存投資家へのキャンペーンも期待したい!

(以前あったお肉券プレゼントキャンペーンとかね。笑)

既存の投資家にも1%のキャッシュバックキャンペーンやお肉券プレゼントキャンペーンなどの再来を求めます。

前回も今回も新規投資家向けキャンペーンですからね。次回こそは既存の投資家むけキャンペーンをおこなってくれるでしょう!

オルタナバンクの口座は下記公式サイトより無料で口座開設可能です。

オルタナバンク公式サイト

当ブログは初心者向けに記事を書いているため、どのような業者が高利回りなのか?安全性が高いのか?ということについて下記にまとめました。

是非ご活用していただき、より良い投資生活を送れることを願ってやみません。

信頼できるおすすめのソーシャルレンディング&クラウドファンディング業者

こちらが当ブログ一番の人気記事のお勧めできるソーシャルレンディング業者の一覧です。

ソーシャルレンディング比較!おすすめ業者ランキング!

おすすめできるソーシャルレンディング業者のおすすめファンド一覧

ソーシャルレンディング業者別のおすすめファンドになります。どれも信頼できる優秀な業者の優れたファンドについての解説になります。

ソーシャルレンディング利回り別おすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディング安全でリスクが低い低利回りおすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディングファンド比較!業者別お勧め優良ファンドはこれだ!

ソーシャルレンディングで高利回りお勧め業者ベスト3!

不正を起こすソーシャルレンディング業者の特徴

みんなのクレジットやラッキーバンクのような業者に引っかからないために、気を付けなければならない点をまとめました。ご参考にしてください。

危険でリスクが高い不正を行うソーシャルレンディング業者の特徴!信頼できる業者の見極め方!

また下記が今回の話のメインとなったオルタナバンクの公式サイトとなり、無料で口座開設可能です。AMAZONギフト券1000円分は口座開設完了後に送られてきます。)

オルタナバンク公式サイト

オルタナバンク

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-maneo, samurai, ソーシャルレンディング
-,