未分類

事業に失敗したのでやる気が起きません。ただまた立ち上がります。ファイアフェレットとは違うので

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿を運営するエニートです。

今回は愚痴です。

事業売却してきました

うまくいっていたんですけど、(雀荘)某国家権力に目をつけられてしまい、結果として売却しました。

むろん営業許可を取って行っていましたが、毎回呼び出し状をもらう生活に疲れてしまったため、売却してしまいました。

無念なり

やる気がおきない

事業に失敗するとまさにあれです。やる気が一切起きない状態になります。

あなたが転んでしまったことに関心はない。そこから立ち上がることに関心があるのだ。

~エイブラハム・リンカーン~

という言葉があるように私は再度立ち上がります

失敗の原因は?

1 親友に言われたように、金持っている経営者が調子に乗ってbarを経営しているようにしか見えなかった。絶対失敗するパターン
2 サラリーマンで逃げ道があった
3 風営法の勉強が足らなかった
4 人を使う難しさに気がついていなかった
5 メンタルが弱いくせにメンタルが求められる仕事だった
6 警察呼ばれただけで心臓が痛くなった
反対に
僕は単純接客業が好きです。おしゃべりが好きです。
僕は失敗しましたが、調子には乗り続けます。
笑いたい人は笑ってください。
必ず必ず復活して必ず事業を成功させます!
しばらく雌伏の時と思い、サラリーマンしますが、飲みに誘ってください。
頑張っている人間は必ず成功します!
俺がそれを人生をかけて証明します!!
今に見ておれ!!!

別に犯罪を犯していることはなかった。某アフィブロガーと違って

詐欺業者で稼ぎまくっていたブロガーといえば某ソーシャルが赤裸々っている日記

みんなのクレジットを大絶賛から始まり、ラッキーバンク、グリフラ、maneoグループなどなど大金をせしめていました。

そういった方と違い私はちゃんと行っていたのですが、まあ運が悪かったですね。笑

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類