未分類

ブログ運用3ヶ月!PVは?アドセンス収入は?いくら儲かるの!?

はいどうもソーシャルレンディングの通知簿の運営するエニートです。

今回は素人がブログを始めて三ヶ月。(2018年5月)

で収益やPVはどうなるのか?

というのを記事にしていこうと思います。

(正確に言うと2月下旬から始めたので5月は3ヶ月目とも4ヶ月目とも解釈できます。

ただ今後わかりずらくなるので月単位で運営記録を書いていこうと思います。

6月は4ヶ月目にする予定です。)

3ヶ月目でPVはどれくらい増えた?

まあグーグルの規約上正確な人数は記載できないので大体で書きます。

4月 約2400pv → 約15400pv

六倍ですよ!六倍!

一足す一は2じゃねー。

100だぞ100!!

10倍だぞ!!

という某プロレスラーの発言もありますが、まあ素直に6倍ととっておきます。

まあこの記事隠れ優良企業一覧

これが1日100pv以上稼いでくれるようになりました。

この記事に他の記事をリンクさせているため徐々にブログ自体がが強くなってきているという印象です。

個人的な感想ですが100記事を書くとPVが激増するのは本当。

100記事目まで1日100pv行かないくらい?という印象だったのですが

100記事超えたくらいから1日500pv超えるようになりました。

ブログは努力を裏切らない!キリ

 

3ヶ月目の収益は?グーグルアドセンス収入は?

これも規約上正確な数字は書けないのですが

4月 うまい棒 約10本程度→ 1樋口弱。

わーい野口をすっ飛ばして樋口さんに会えるようになりました^^

樋口さんこんにちは。

来月は我が母校の福沢さんにお会いできるように頑張ってみようかと思います。

その他アフィリエイトからは(こっちは数字書けます)

A8が 約7000円

バリューコマースから 約5000円

とまあ全て会わせれば 2諭吉弱となりました。

ブログでの収益はあくまでサブで、情報発信するのが目的なのです

(輸入ビジネス+ポイントサイトが主たる収入で、投資やブログはサブにしようかと)

 

やはり多少収益があるほうがテンションが上がりますね。

4ヶ月目の目標は?

4ヶ月目となる2018年6月の目標は

PV       30000PV

アドセンス    諭吉!

これくらい思い切った目標を立ててみようかと!

(目標を口に出していないとすぐにサボり始めますからね笑)

 

ただこうやって楽しくブログを書けているのも読んでくださる方がいらっしゃるからです。

今後も楽しく得になる方法や資産運用の方法(+雑談)をしていきたいと思います。

ブックーマークなどしていただいて読みに来て頂けるとうれしいのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村

ブログを2ヶ月運用したときのPV!

また携帯で見られている方は下にスクロールすると

関連するお勧めの記事が読めるようになっています。 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類
-